スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
命を奪う家族
2011 / 11 / 23 ( Wed )
少し口が悪いと思われる方もいるかと思いますが、言わせて下さい!

この動画を見て正直思いました。(2:33辺りからご覧下さい)



こういうバカな親がいるから動物達の命が奪われるんだと・・・
しかもこのバカ親はまたペットを飼うと言ってる事に対して私は
この猫ちゃんと同じ目に遭えばいいと正直思いました。


私なんかは動物を飼うということは、どこにも行けないと
子供の頃に教えられて育って来たので全く理解できません!
それに今なんかはペットOKの宿やホテルもあるのに
数日間の為に処分されてしまう命があるという事を少しでも
多くの人に知って頂きたいと思いました。

 
一匹でも多くの子達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 
スポンサーサイト

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

21 : 58 : 51 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ラサ・アプソ再募集! | ホーム | きな子譲渡なるか!?>>
コメント
----

また飼うつもりというのも許せません。

あのハスキー・・・老犬になれば、病気も当たり前だし、うまく歩けなくなるのも当たり前ですよね。
クロム13歳ですけれど、ずっとずっと一緒にいたい。

この人たち、よくこんな残酷な事が出来ますよね。
by: クロム * 2011/11/24 10:18 * URL [ 編集 ] | page top
-->クロム--

ホントに同じ人間だと言うのがまたムカつきます!
長く一緒にいればいるほど愛情も湧いてきて離れたく無いのが現実だと思うのですが・・・
全く理解できません。
犬だって生きてるんですから病気するのは当たり前だと思って飼うべきだと思います。
by: 隊長 * 2011/11/24 10:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/87-7be55526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




