スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トライアル決定!
2011 / 11 / 18 ( Fri )
悪ガキのきな子トライアル決定!となりました。

ということできな子は昨日、避妊手術を受け無事に終わり
只今、のらくろママさんところでプチ預かりをして頂いています

正直、避妊手術を受けて違うお家に行って精神的に大丈夫かな~と
思いましたが、悲しいことに全く問題なく先住犬と預かり犬ピッピとも
うまくやっているみたいです。

うちでは先住犬のミルクが昨夜、ウロウロして探してピーピー言っていましたが
今日はもう忘れたかのようにラッキーと仲良く寝ています。

犬って結構、臨機応変に生きて行けるんだな~と思いました。 ちょっと見習わなキャ
で、うちの中は非常に静かです。

きな子が家で過ごした29日間の動画、写真、まだUPしていないものもあるので
UPできたらと思います。

  きな子 きな子

勿論、トライアル先での様子もこちらで随時UPしていきますのできな子
今後もお楽しみくださ~い

また、ラッキーの生活は引き続きUPしていきますので


今後のきな子の幸せを願ってくれる方はここをクリックしてネ 
スポンサーサイト

テーマ:愛護センター預かり犬 - ジャンル:ペット

09 : 58 : 24 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マルチーズ♂ | ホーム | 犬は人を救う!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/82-56f310e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




