-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロシアン・トイ・テリアの仔犬
2011 / 11 / 08 ( Tue )
当サイトに来て下さる読者の方のお家ロシアン・トイ・テリアがいるらしいのですが、
ロシアン・トイってと思い検索してみました。

よく見てみるときな子に似てる
その方のブログを拝見してその子の写真を見てみてもやはり、似てる
首の辺りと尻尾、足と背中の辺りがやたらと毛が長いのです。

はじめはミニピンの雑種だと思っていたのですが、色んな写真を見れば見るほど
ロシアン・トイ・テリアのショートヘアにそっくりです

ロシアン・トイ・テリアは凄く高級なワンちゃんなのに・・・
じゃあ何故捨てられてしまったのか・・・ と頭を抱えてしまいます。

どうであれ生き物を衝動買いする人は許せません
一度でも生き物を捨てたことのある人は、ペットショップで買うことができないように
法改正されればいいのにと毎日、思うのですが簡単には行かないのが現実ですね


きな子の幸せを願ってくれるという方はここをクリックしてネ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 40 : 31 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<絶対に渡さない! | ホーム | 犬?人間!?>>
コメント
----

ビックリですね!!
ミニピンと比べると、全体的に「毛がある(^_^;)」という感じです。
犬種標準では3kgまで、となっていますが以前逢った子は2頭とも1.8~1.9kg。
うちの子は2.5kgと巨大で、頭一つ分大きいです。
肩から首にかけてと足の膝下あたりに、飾り毛があります。
抱っこしているとチワワだと思われています。

並べて見比べたいですね!!
(ラッキーくんも触りたい♪)
by: クロム * 2011/11/09 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
-->クロム--

ありがとうございます!
きな子は2.2㎏で首の横辺りと足の付根ら辺に毛があって尻尾もの毛も長めです。
私もロシアントイを間近で見たことが無いので
機会があればお会いしてみたいですe-266
by: 隊長 * 2011/11/09 13:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/72-a6d65f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




