スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
きな子お見合いへ
2011 / 10 / 30 ( Sun )
昨日、29日にきな子ちゃんお見合いしました。

勿論、お見合い場所へラッキーも連れていったのですが、
これが・・・
ラッキーやたらとママさんに懐いてしまい寒かったのも
ありますが、ママさんの服の中に潜り込んで出てこなくなりました。
ラッキーはあまり初対面の人には寄って行かないので非常にびっくりしました。

きな子は我が道を行く感じでやりたい放題パパさんのお膝に乗ったり
飛び降りたり落ちている石で遊んだりで終始落ち着きなかったです。

別れ際にラッキーが悲しそうな声でパパさんとママさんに向かって泣いていたので
ちょっと2ヶ月以上も一緒にいるのにどういう事よと一瞬思いましたが、
それだけラッキーが心を許せる方なんだと思いました。が、
ラッキーあなたが主役じゃないのよ
   ミニチュアピンシャー


この子達の幸せを願ってくれるという方はここをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

00 : 01 : 42 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<マルチーズ♂ | ホーム | ありがとうございます!>>
コメント
----

はじめまして。
ラッキーくんが気になって、時々おじゃましています。
面白い子ですよね、笑っちゃいました(^^)
明るい子なんですね。
6kgっていうと、うちのケアンテリアより大きいミニピンなんですね~☆
良いご縁がありますように・・・。
by: クロム * 2011/11/01 12:05 * URL [ 編集 ] | page top
-->クロム--

クロムさんはじめましてe-466
ラッキーは凄い面白いですよ^^;
でも、体がデカイので体当たりされたりすると凄く痛いですe-257
標準サイズのケアーンテリアより大きいですe-443
デカイせいか中々パパ、ママが決まらず家でのんびり暮らしてますゎ!
これからも覗きに来て下さいねe-266
by: 隊長 * 2011/11/01 14:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/64-43a27662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




