スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
譲渡会の結果報告
2011 / 10 / 24 ( Mon )
2011年10月23日(日曜日)に鎌倉海浜公園で開催された「鎌人いち場」での
譲渡会の結果はラッキーきな子共に完敗でした。
他の子達の結果は下記の通りです

仮名【ハニー】 ミニチュアダックスフント  トライアル決定
仮名【スカイ】 柴犬
仮名【ミニー】 プードルMIX  急遽!トライアル決定
仮名【クレア】 ヨーキーMIX  トライアル決定
仮名【リン】 ロングコートチワワ  急遽!トライアル決定
仮名【ココ】 ミニチュア・シュナウザー  トライアル決定
仮名【ぷー】 トイプードル  トライアル決定

やはりミニピンという犬種がどうも好き嫌いがはっきりしている為か中々気に入って
くれる方がいないみたいです
多くの方からラッキーが可愛いと言うお言葉を頂いたのですが、この先
どう話が進んでいくか・・・

そんな中きな子記事ミニピン 注目記事ランキング1位になりました。
これで一人でもきな子とラッキーの事を知って貰えればと思います。
        ミニピン
ミニピン達の幸せを願ってくれる方はここをクリックしてネ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

10 : 43 : 11 | 里親会情報(掲載依頼可) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<里親希望殺到中! | ホーム | いつ里に登録!>>
コメント
--はじめまして--

うちにも最近友人宅から里子に来たミニピンがいます。
ミニピンは相性があるみたいですね。友人には全く懐かなかった子ですが 私とうちのワンコには初対面からとってもフレンドリーでした。
この子を里子として迎える時に こちらの記事を参考にさせていただきました。
初めての多頭飼いですが、迎え入れてよかったと思っています。
きなこちゃん ラッキー君も きっと素敵な見えない赤い糸・・ならぬリードがつながった飼い主さんに巡り会えますように。
応援しています。
同じ多摩区ということもあり 気になって何度かお邪魔しております。
by: ルナママ * 2011/11/03 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
-->ルナママ--

ルナママさんコメントありがとうございます。
昨日もきな子のお見合いで多摩区役所近辺に行って来ましたe-257
勿論、ラッキーも一緒にe-349
今回もきな子のお見合いのはずがラッキーがやたらと気に入って貰えました。
まだ、どうなるかは解りませんが応援よろしくお願いします。
どこかで出会えるといいですね!
by: 隊長 * 2011/11/04 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/57-fc99fa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




