-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014.1収支報告
2014 / 02 / 13 ( Thu )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



11月末からの体調不良がこんなにも続くとは思っても見ませんでした。
今現在だいぶ調子が戻ってきていますので、そろそろ色々片付けていき
保護して行こうと思っておりますので今後共応援よろしくお願い致します。

    2014年1月の収支報告!
動物助け隊2014年1月収支報告

2014.1ミニピンレスキュー収支報告

                       (ご支援者様の個人名は伏せさせて頂きます)

※9月3日に町田市F様より頂いた商品券3,000円は換金後に反映させて頂きます。
  1月14日の35,992円はクレア譲渡金とご寄付になります。
  1月15日の93,715円はあずき譲渡金となります。
  1月17日の26,122円はDior譲渡金とご寄付になります。
  2月6日の11,038円は短期借入金の一部返済金となります。

今月は4名の方からの暖かいご寄付を頂きました。 おじぎ
現在、通帳には185,000円ちょいの残高がありますが、キャンディの譲渡がどうなるか
わかりません。
また、短期借入金の12,259円といずみの避妊手術とこれから保護した子の医療費が
必要になって来ますので、搬送さん(高速代等)立て替え分も少し待って頂き手術が
終わり次第、短期借入金の精算をしたいと思います。

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店名】 :〇ニ八(読み ゼロニハチ)
【店番】 :028 
【預金種目】 :普通預金
【口座番号】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

    お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

20 : 08 : 34 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2014年2月成果 | ホーム | 2014年1月成果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/528-4c90fc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




