-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミニチュアピンシャー♂(レッド)
2013 / 11 / 27 ( Wed )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 極小ミニチュアピンシャー レッド 里親募集
◆プロフィール◆
名前:RUI ルイ(仮名)
年齢:推定1~2歳
性別:♂
犬種:極小ミニチュアピンシャー
色:レッド
体重:3.2㎏
体高:27cm 11月23日現在
経緯:2013年11月動物愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:8種混合ワクチン
狂犬病注射:済み(25年11月23日)
血液検査:異常なし
追加検査:(タンパク値)異常なし
フィラリア:陰性(-)
ドロンタールプラス:投薬済み
検便:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし
耳検査:異常なし
去勢手術:済み
歯科処置:歯石除去済み
マイクロチップ:お肉が付いてから挿入予定
健康状態:現在良好 痩せすぎ(適正3.5㎏位)

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト とくにグリニーズライトをお願いします!

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  里親希望の方はこちらから
ルイミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

12 : 35 : 52 | ♣里親募集中と保護っ子♣ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2013年11月成果 | ホーム | ミニチュアピンシャー♂(レッド)>>
コメント
--ルイくーん♪--

募集サイトでルイ君を見ました。
一緒にいるのはいずみちゃんかな?


ルイ君、ちょっと大変な子なのですか?
我が家のさくちゃんとどっちが大変なのかな?と思いました。
預かり親さんの所で、実は里親が見つからないと話していた程で、『ギャング』と言われていていたそうです。
我が家の子になってもチンピラでした。
ガブっと咬む子で、流血事件しばしば。お口に入るもの、食事やおもちゃ等がからむと、いまだにガブりです。今回は流血こそ少なかったもののかなり深く、ようやく傷がふさがったくらいです。
咬まれても我が家のさくちゃんがかわいくて、特にミニピンレッドを見るととても気になってしまいます。
3匹いるから無理だな、と思いつつ…
ルイ君に一度会いたいでーす。
それよりも、一日も早く幸せになって欲しいと心から願っています。


by: かんさ * 2014/02/27 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
-->かんさ--

ルイはお口は未だに出てはいないのですが、人をよく見てるので
飼い主さんによっては口がでるかもしれないです><

また、ルイは先住がいない方がルイの為かと思っています。

夜もず~~~~~~っと 泣きっぱなしですょ。。。(-_-;)

今、トレーニングを入れてる所ですが引き続き必要になってくると
思います。┐('~`;)┌. ヤレヤレ
by: 隊長 * 2014/03/05 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/522-c1766167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




