-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミニピンレスキューの迷子札
2013 / 10 / 23 ( Wed )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



書くことが沢山溜まってるんですが、今回は迷子札のご紹介をしますねラブラブ

今保護中のあずきミニピンとこなつミニピンさん、ケアが長引きなかなか避妊手術が
出来ない為マイクロチップもまだ入れることが出来ずにいます。えー

お散歩中や震災が起きて万が一迷子になってしまったら大変なので
動物助け隊ミニピンレスキューの為にレスキュー募金キーホルダー
作って下さった KING★OF★TOY さんにワガママを言って保護犬用の
迷子札を作って頂きました。  ついでにキーホルダーも購入しちゃったピンクキラキラ

 【KING★OF★TOY】ミニピンネームタグ(迷子札) 【KING★OF★TOY】レスキュー募金キーホルダー ⇐ クリックすると大きくなるよ

保護犬用のはレッドとチョコタンも色んなピンで作って頂きました。

 ミニチュアピンシャー保護犬用迷子札

折角なのでみぃミニピンの分も。。。

首輪に付けてみたらちょっと長いようでやっぱり予想通りカミカミされたので
折角の可愛い迷子札が~ 怒

と思いカスタマイズしました。にこハート

  ミニチュアピンシャーレッド ミニピン みるく  ミニチュアピンシャー 保護犬  極小デブピン 保護犬 ミニチュアピンシャー

  ミニピン ブラックタン 里親募集  ミニチュアピンシャー 極小小豆 保護犬  極小ミニピン雄 チョコタン 保護犬 里親募集  

みんな免許証とかパスポートの証明写真みたい・・・ 苦笑

みなさんもミニピンのネームタグ(迷子札)如何ですか?
色んな色もあってお耳も飼いピンにあわせて作成して下さいますよビックリマーク

勿論、ミニピンレスキューの為に作成して下さったキーホルダー
よろしくお願いいたします。土下座

 動物助け隊ミニピンレスキューキーホルダー  レスキュー募金キーホルダー

こんな感じです。小悪魔ピース

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

   お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

17 : 03 : 27 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<極小ミニチュアピンシャー♂(チョコ&タン) | ホーム | 2013.9収支報告>>
コメント
--どこで買える⁇--

ミニピンキーホルダーはどこで買えるのでしょうか⁇
我が家にもブリーダーリタイアで家族になったピンさんかおります。
ピンとは思えない状況で来ましたが今は立派なピンさんで〜す。

少しでも不幸な子がいなくなりますように⭐
by: ももか * 2013/10/23 17:47 * URL [ 編集 ] | page top
-->ももか--

こんにちは
キーホルダーありがとうございます。
因みに1つ800円で迷子札は1,000円です。

下記、メールにいくつキーホルダー必要かご連絡頂けますでしょうか? 
よろしくお願いいたします。

king-of-toy321@lime.ocn.ne.jp
by: 隊長 * 2013/10/23 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
--送れませんでした--

ヤフーアドレスのせいか?メールを送る事ができません…
アドレスをご確認頂くか、当方のヤフー
アドレスへご連絡下さい。

お手数おかけしすみませんがお願いします。
by: ももか * 2013/10/24 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
-->ももか--

なんででしょうね~
ショップの方から連絡するように伝えておきましたので、
少し待っても来ないようでしたらまたご連絡下さい。m(__)m
by: 隊長 * 2013/10/24 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/517-42509649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




