-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご支援のお願いよろしくお願いします。
2013 / 10 / 09 ( Wed )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ご支援のお願いできないでしょうかはてなマーク

こなつミニピンさんはサイエンス・ダイエットのライトを与えていますが、やっぱり
なかなか痩せなくてダメですね!gakuri*
なので、BOSCHのライトを与えたいと思っています。ピン!

また、ピピミニピンも先日、大量の盗み食いでかなりデブになってしまい痩せ
なければなりません。焦る

色々フード試しましたが、やっぱりboschのライトが一番効果が出て、ワン達も
お腹を満たすみたいです。苦笑

    ⇐ 選べるおまけも魅力的

その他、あずきミニピンのクレートに付ける給水器とライオン捨てライオンが遊んでも壊れない
と言われてるおもちゃもお願いできると助かります。苦笑

     

何回、ピコピコのおもちゃ買っても秒殺されるこやつら・・・むかっ

最近、ライオン捨てライオンが遊んでも絶対壊れないと言われるおもちゃなら大丈夫かと
思いながらもかなり高い。。。えーん  Amazonだとちょっと安いみたい・・・

ホントに凄い破壊力です。えーん
ベッドもスグはしっこから綿が出てしまって、大騒ぎ...ビックリ!

暖かいご支援頂けると本当に助かります。


皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

08 : 36 : 54 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<2013.9収支報告 | ホーム | 超極小ミニチュアピンシャー♀(ブラック&タン)>>
コメント
--トラが遊んでも壊れない--

家も笛入りのオモチャは秒殺ですが、Tuffyは壊されずに遊んでます。
なので送りますね!
by: きんたろう * 2013/10/09 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
--腹ペコ--

ミ二ピンって、常に腹ペコですねぇ。
よく食べる!残すとか、全く無い。
1日中「なんかくれ」って顔して、ストーカーしてます(^^;
1度でいいから、この子たちを腹一杯にさせてやりたい!って、思うくらいです。

だから、ダイエットは相当つらいはず(TT)

私らもお願いしますm(__)m
ご支援、よろしくお願いします。
by: がぶ太郎ママ * 2013/10/10 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
-->きんたろう--

きんたろうさん
いつもありがとうございます。
無事に届いたのですが、あずきがみんなお腹の下に隠して
独り占めしてますよ!(^_^;)
by: 隊長 * 2013/10/15 17:22 * URL [ 編集 ] | page top
-->がぶ太郎ママ--

がぶ太郎ママさん

ミニピンは本当に死ぬほど食べますね><
でも、保護したばかりの子は警戒心からなのか食べない子もたまにいるんですよ~

今回保護した4人娘のつぼみとミーアはかなり食べさすのに苦労しましたよ!
まぁおデブだから食べなくてもいいんですけどね・・・'`,、('∀`) '`,、
by: 隊長 * 2013/10/15 17:26 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/05 19:39 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/515-9388f480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




