-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
超極小ミニチュアピンシャー♀(ブラック&タン)
2013 / 10 / 03 ( Thu )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



超極小ミニチュアピンシャー ミニピンレスキュー 動物助け隊
新しい飼い主様決まりました。
乳腺腫瘍摘出手術必要!
◆プロフィール◆
名前:あずき(仮名)
年齢:推定6~8歳
性別:♀
犬種:超極小ミニチュアピンシャー
色:ブラックタン
体重:2.0㎏
体高:21cm 8月3日現在
経緯:2013年7月ブリーダー放棄より保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:5種混合ワクチン
狂犬病注射:-
血液検査:低タンパク・低カルシュウム・貧血
精密血液検査:(膵臓)異常なし
再血液検査:異常なし
眼圧眼底検査:異常なし
涙液分泌量測定:異常なし
フィラリア:陰性(-)
エコー検査:異常なし
レントゲン検査:異常なし
ドロンタールプラス:投薬済み
検便:異常なし 2回
ノミ・ダニ:異常なし
耳ダニ検査:異常なし
避妊手術:-(25年11月予定)
歯科処置:-
マイクロチップ:-
健康状態:軽度の椎間板ヘルニア・酷い下痢
     色素性角膜炎と軽度慢性表層性角結膜炎

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
これからもあずきミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

12 : 02 : 24 | ♥2014年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ご支援のお願いよろしくお願いします。 | ホーム | 2013年9月成果>>
コメント
--あずきちゃん(^o^)--

ついに募集ですね♪
あずきちゃん、まだまだ若かったんですね!!
花ママさんとこから最近卒業した7歳くらいのヒナちゃんは、わりと顔が白くなってたけど、やっぱ犬も犬それぞれなんかな!?(笑)
by: mom * 2013/10/03 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
-->mom--

momさん
推定なのでなんとも言えないですけど、あずきが一番元気です(^_^;)

歯はボロボロでうちに来てからも2本歯が抜け落ちましたが、
毎回のお産で食い縛ってたからだと思います(;_;)

白髪が出だすのは大体早い子で4歳くらいから遅い子で
9歳くらいからの子もいます。

ストレスのかかり具合で急激に増えてしまう子もいるんでしょうね。。。
by: 隊長 * 2013/10/15 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/514-b52a5670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




