スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あずきの状態。
2013 / 09 / 24 ( Tue )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



あずきさんミニピンの看病と他の子達ミニピンミニピンミニピンも含め通院でかなりバタバタして
いた約二ヶ月ご支援の報告も滞っており本当に申し訳ないと思っています。
必ずご報告させて頂きますので、しばしお待ちください。おじぎ

あずきミニピンの下痢も大分良くなり今では形の物が出るようにまで回復しました。
やっと、走り回りいたずらも出来るようになったあずきさんミニピンこの前ワクチン
接種も無事終わり、保護当初から気になっていた眼科専門病院に連れて
行って来ました。病院

保護犬 超極小ミニピン 里親

診察の結果は色素性角膜炎軽度慢性表層性角結膜炎
を併発してるとのこと。困

治療は先生が里親さんの負担を考え、最小の2種類で、お薬を処方して
下さいました。はーとはーと

また、目薬治療・・・
でも、今回は1日2回なのでかなり楽に思えます。ピース!

以前は多くて7種類を点して1セットが終わるのに30分かかっていたので
私的には楽勝です。ウキウキ!

今回も高価なオプティミューン軟膏ヒアレイン0.1%の処方。うるうる
オプティミューンってすっごい染みて痛いのよね~えーん

今回も少しでも医療費を節約したいので目薬だけは協力病院の先生の所で
頂くことにしました。ピン!

 オプティミューン ヒアレイン0.1% ヴィジョケア

にしても高いね~ 眼の病気になると・・・苦笑

初診の診察代だけで軽く2万いっちゃうんですよね~ビックリ!
でも、私この先生を凄く信頼してるんです。ラブ
まじめに先生の言う通り点眼すれば、必ず良くなるので・・・グッド

また、協力病院の先生もオプティミューンはかなり高いのでヴィジョケア
ネットで購入した方が良いとジェネリックのお薬名を教えて下さいました。

私、本当に先生達にも助けられてるぅ~  ってつくづく思いましたよ。うるうる

あずきさんミニピンの今後はダイエットをして避妊手術ができれば募集になります。


最近、保護犬の様子は殆どFacebookfacebookで報告していましたが、アメブロアメーバ
お友達よりSNStwitter系はちょっと怖くてやりたくないと言われたので、頑張って
動物助け隊(保護犬の様子アメーバでほぼおなじ内容ですが、報告させて頂き
ますので宜しければご覧ください。おじぎ

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

   こなつミニピンへのご支援お願いします。鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

19 : 50 : 19 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<沢山のリードとお洋服 | ホーム | 2013.8収支報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/508-84164454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




