-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2013年8月成果
2013 / 09 / 03 ( Tue )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



楽天アフィリエイトでの2013年8月の成果報告!

楽天2013.8

と皆様のご協力によりミニピン今月は19件のご協力を頂きました。

合計ポイント 851 ポイント 来月、保護犬のために何か購入出来ればと思います。ミニピン

お買い物頂いた皆様本当にありがとうございました。 集計ポイント 2000 ポイント

   楽天オークションでも寄付できます鳥の羽根

押すだけボランティア集計金額は 1255 円    合計金額 3934 円
※5,000円以上を超えると翌々月に入金されます。

押すだけボランティアにご協力頂いた皆様本当にありがとうございました。 

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

一匹でも多くの子の幸せを願う方は押すだけ募金  にご協力下さい

テーマ:ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

11 : 29 : 11 | アフィリエイト成果報酬 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<2013.8収支報告 | ホーム | ミニピン 里親を希望される方へ>>
コメント
--余計な事かもしれませんが…--

はじめまして。
 我が家にも保護犬だったデカピンがいるので、しばしば拝見しています。
 余計な事と承知していまして、以前からコメント欄に入れようかどうか迷っていた事があります。
 それはつぼみさんのこと。こちらの画像を見る限りでは、もしかしたらトイマンではないかと…。
 このお顔はミニピンというよりもトイマンだとお見受けしますがどうでしょうか?
 実は我が家にはデカピンとトイマンがいるのでそう思ったわけです。
 足の模様はどうですか?
 (ミニピンにもトイマンの模様が少し出ている子もいるようなのですが…)尻尾は???
 勝手な事書いてごめんなさい。

 いつも保護活動ありがとうございます。
 
 
by: かんさくななまま * 2013/09/14 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
-->かんさくななまま--

かんさくななままさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
多分、ずっと気になってウズウズされていたんでしょうね(^_^;)

私自信トイマンを飼ったことも実際に見たこともないので、
トイマンの事はわかりませんが、こちらの写真も見て頂いても
よいでしょうか?

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-90805.html

一応、保護した先の方からつぼみとこなつは姉妹だそうです。
でも、私も姉妹なの?って思うことは多々あります。
姉妹なのに、見た感じの推定年齢が違うようにも思います。
でも、ふたりともシャクレです'`,、('∀`) '`,、

トイマンでも小さい子もいるのでしょうか?
私も色々知りたいんで是非教えてください。m(__)m
by: 隊長 * 2013/09/14 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
--画像を見る限りでは…--

こんにちわ
いつでも里親募集での画像を見る限りではミニピンのようですね???
トイマンは断尾していないので、イタグレちゃんみたいに尻尾が長いです。そしてトイマンには足にペンシルマーク(だったと思います)があります。
あとはミニピンよりもマズルが長いです。鼻はミニピンの方が愛嬌がある(丸くて大きい)と感じます。
お顔はトイマンですよね。でもペンシルマークが無いみたいだし、断尾してあるようなのでミニピンのようですね。
 トイマンは(多分)ミニピンに比べ全般的に小さめだと思います。我が家のミニピンはデカピンというくらいで6.3くらいあります。トイマンもトイマンにしては大きい子で3.5キロ程度です。
 獣医さんもトイマンが珍しいので、受診の時にトイマンなのにミニピンと言ってしまうくらいです。
 実は2、3月頃、目の状態を承知でラッキー君をお譲りいただこうかとかなり迷っていました。先住犬もレッドのデカピンである事もあり、止めたのでした。

 皆早くおうちが見つかるといいね、と願っています。
 

 
 
by: かんさくななまま * 2013/09/17 17:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ミニピンとトイマン--

追伸

忘れていました。ミニピンとトイマンは被毛の量が違います。トイマンはミニピンに比べ『薄い』感じです。(ミニピンのように密集していません)

以上 です。
by: かんさくななまま * 2013/09/17 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/17 20:05 * [ 編集 ] | page top
-->かんさくななまま--

ちょっとバタバタしていてコメント返しが
遅くなってしまいスミマセンm(__)m

トイマンとミニピンの違いをまとめると

・尻尾が長いのと短い
・足にペンシルマークがあるのとない
・マズルが長いのと短く丸い
・被毛が薄いのと密集してる
・大きさがミニピンより小さい

手な感じでしょうか?

今後、レスキューする時にも注意してみてみます^^

ラッキーの事考えて下さってたんですね~
私は今でも諦めてないんです。
月、3万弱の目薬代がかかるので寄付に余裕ができた時に
まだ前団体で里親が見つかっていなければ、動物助け隊で
引き取ってあげたいと思っています。

ラッキーは少し太ると8.5㌔前後になるので、かなり
コントロール出来る人でないとムリな為なかなか応募が
来ても事故防止を考えてなかなか譲渡できませんでした。
お口もたまにいきなり顔面に向かって出るので、小さな
お子様がいるところも、お嬢様がいらっしゃるところも
ムリでした。

なんとか私のところに居る間に幸せになって欲しかったのですが・・・
by: 隊長 * 2013/09/26 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
--> 2013/09/17 20:05--

ちょっとお話したい事があるので、よろしければメールアドレスを
教えて頂ければ幸いです。
by: 隊長 * 2013/10/01 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/05 14:24 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/506-c824b3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




