スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ムスクの今・・・
2013 / 08 / 20 ( Tue )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ずっと報告できずにいましたムスクミニピンですが、譲渡範囲外の方でしたが
ムスクミニピンにとって凄く良い環境と判断しお見合いし現在、トライアル中です。

ムスクミニピンの里親希望者さんはお見合いの時にお土産を持ってきて下さり
とても気遣いの出来る方です。好

因みにお土産は大きなメロンと小松菜、そして息子さんが海外に行って
らしたらしく海外土産を私にと・・・

 ホノルルクッキー メロンはあんこの仮ママ宅にもおすそ分けしました メロン

息子さんまで気遣いができてス・テ・キ うさぎ

お見合い時に先住のガムちゃんがかなりヒートアップして、大丈夫かなぁ~
って思ったのですが、里親希望者さんはいつもはもっと酷いとの事で
相性は悪く無いとおっしゃったので、先住ちゃんの事は私には解らないので
里親希望者さんの言ってる事を信用し、お名前もJILL君と言うムスクミニピン
凄く似合うお名前を考えて下さりトライアルとなりました。

 里親希望者

トライアルの期間は先住との相性だけが気になったので、長めの8週間を
設けました。

トライアル当日は私に足がないので、車で迎えに来て頂く事を条件にし
お宅訪問しトライアル開始となりました。

 靴屋さんが作りましたおもちゃ

今回のおもたすは、ムスクミニピンが好きな靴屋さんが作った靴のおもちゃスニーカー


お家(一件目)には凄く広いウッドデッキがありました。

ウッドデッキ

もう一つのお家(主のお住まい)にももっと広いウッドデッキがあるそうです音譜

少し大きめのムスクミニピンでやんちゃ盛りの歳には持って来いの環境でワーイ
トライアル当日はお見合いの時と違って先住の子も別犬のようにムスクミニピン
かなり距離を縮めうまく行きそうな予感 ハート

しかも、なんて言っても息子さんが仕事終わってスグに駆けつけて来て
はじめに言った一言に私は凄く感動しました。ニコ それは・・・

『この度は良いご縁を頂きありがとうございました。』

と!なんてしっかりしてる息子さん・・・ きらきら
もう、その言葉を聞いてここで間違いないと確信しましたね~ラブ
こんな言葉出てきますか? 
私、保護活動やってて初めてだったのでビックリしました。ビックリ!ビックリ!ビックリ!

で、トライアル中の2、3日に一度の報告を見ても問題なく過ごせてる感じで
息子さんも『もしガムと相性が悪くてもお宅訪問したお家で一緒に暮らす』
とトライアル開始2日目におっしゃってくれこのまま行けば1週間で譲渡になると
思ってたら、ムスクミニピンから回虫が・・・むしむしむし

一応、検便もして異常は無かったんですが回虫むしは潜伏期間があるので
3週間後に出てくることが多々(色々知り合いに聞いたら)あるそうです。

ということで、虫下しを飲ませて頂き、次の検査の3週間後にお返事を
頂くことに・・・ 困

すると、先住のワンちゃんが体調不良・・・
ムスクミニピンに回虫が出たため先住の子にも虫下しを飲ませたのが原因だそう...

先住ガムちゃんの体調が良くならないので、3週間後の検査後にも良い
お返事が頂けませんでした。↓↓

その他にも鼠径ヘルニア(脱腸)の疑いがあるとか・・・ え?ん??

里親希望者様は『もしガムとの相性でJILL君が我が家で里親になれない
場合には私は我夢を最後にワンちゃんを飼うことをやめます。そう覚悟
しましたのでもう少しJILL君お預かりさせてください。』
という事になり
今週末のトライアル期間一杯一杯まですることになりました。

今週末、良いお返事が頂けない場合は再度募集となります。

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト とくにナチュラルハーベストツイストをお願いします!

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ムスクミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

12 : 14 : 03 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ミニピン 里親を希望される方へ | ホーム | バイオチャレンジのご支援!>>
コメント
--応援してます♪--

ムスクくん(Jillくん?)
きっときっと運命でありますよーに…(〃^ー^〃)
by: mom * 2013/08/21 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいお返事がいただけるといいですネ。
虫・・・タイミングが悪かったですね〜☆
犬と暮らしていれば、こういうような事もありますものね。

このページ、ずっと画像も文も見えなかったんです!!
アメブロを経由すると、なんか不調みたい・・・困ったものです☆
by: クロム * 2013/08/22 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
-->mom--

momさん

ありがとうございます。
JILLとして運命の糸がつながれました。
by: 隊長 * 2013/08/27 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
-->クロム--

クロムさん

結局、ムスクがいるからお腹の調子が悪いとかじゃなく、
今年は猛暑で体温調整が出来ないみたいです。と・・・

虫もそうだけど、全てがタイミングが悪かったですが、
やっとムスクに家族が出来て本当によかったです。

この次はクレアかなぁ~ (順番に行くと・・・)


このページ見れなかったんですね!

最近はあずきの下痢の始末で2時間おきに起こされて
ちょっと睡眠不足で、アップも出来てません∑(゚д゚lll)ガーン
でも、クロムさんのは見てますけどね~(´∀`*)ウフフ
by: 隊長 * 2013/08/27 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
--よかった~o(*⌒―⌒*)o--

無事Jillくんになれたんですね!!
おめでとうございます♪
そしてそして、お疲れ様でした!
隊長さん、一安心ですね♪ヽ(´▽`)/
あとは、あずきチャンの体調が落ち着いてくれればイイですね(>_<)
by: mom * 2013/08/27 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
-->mom--

momさん 
ホントに安心しましたよ~ ちょっとピリピリしてるのも
自分でもわかってるときあったし。。。

今は、あずきの体調が落ち着いてくれないことには
他の子達の里親探しも専念できませんからね~
by: 隊長 * 2013/08/27 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

そーなんですね~(^o^;)
でも先住ワンもミニピンですよね?
お顔の雰囲気からもシニア真っ盛りな感じやし、ミニピン初めてで成犬より、そーゆう面では不安はないですね、お互いに♪

あずきチャン、原因は解ってるんですか?(>_<)
by: mom * 2013/08/27 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
--有り難うございます--

隊長 素敵なご縁有り難うございました。
そしてまた 素敵にご紹介有り難うございます。
隊長のおかげでムスク君我が家にむかえる事が出来ました。
長いトライアル期間を設けて頂き感謝しております。 トライアル期間も本当に色々あり 私も少し焦っていたようです。しかし トライアル中に色々難題が在ったことは私にとってはこの子を一生幸せにしたいと言う覚悟が出来たので悪いことだとは思いませんでした。 隊長が救った命 我が家でJILL君として我夢と一緒に楽しい生活をして行きたいと思います。
JILL君本当に良い子です
可愛くって可愛くって・・・
本当にありがとうございました。
そして今後のご活躍をお祈り致します。
by: JILL母 * 2013/09/06 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
-->mom--

momさん

あずきの原因わかんないんですよ。。。
by: 隊長 * 2013/09/14 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
-->JILL母--

JILL母さん
本当にε-(´∀`*)ホッとしました。
正直、お見合い前からJILL母さんちしか考えて無かったので
ムスクがトライアル失敗となってしまったらどうしよう、
私の中でムスクの里親さんのハードルが上がってしまうので、
決まりにくいだろうなぁ~と思っていました。
だから、お返事を頂いた時は本当に嬉しかった~

JILL君のことよろしくお願いしますね!
by: 隊長 * 2013/09/14 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/504-a007dcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




