スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
沢山のご支援頂きました。
2013 / 08 / 07 ( Wed )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 千葉県君津市の O 様より

私がなかなかアップしない間に沢山送って頂き本当に助かります。

『数枚使いましたがペットシーツのワイドサイズが
余ってますのでお使い下さい。』


と言って送って下さいました。

 中厚ペットシーツ

 犬用シャーベット チョイあげ   サニタリーショーツと服

その後、4ピンが来るのをブログで知り、またスグに・・・
『シーツはオシッコ 2~3回オッケーの中厚の
レギュラーを送りましたが、下痢が多い子は1回
ずつ交換の薄いほうが良いですか?』
と気使って頂き
本当に沢山送って下さいました。

 デイジーバディペットシーツ

その後も『是非、ご希望をお聞かせ下さい。』と言って下さり、
お言葉に甘えさせて頂きアップする前にこんなに沢山のご支援を頂きました。

 リッチェル ウォーターディッシュ

 日本製 ペットシーツレギュラー

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!おじぎ

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト とくにw/d小粒をお願いします!

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

18 : 13 : 05 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2013.7収支報告 | ホーム | 2013年7月成果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/492-7ac15645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




