-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4人娘の簡単プロフィール♥
2013 / 07 / 31 ( Wed )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



今回、緊急に保護した子達の簡単なプロフィールをお伝えしておきますねハート**

一人目ミニピン こなつちゃん

  極小ミニチュアピンシャー レッド 里親募集 動物助け隊 ミニピンレスキュー

この娘は4人の中でも一番人懐っこく元気な子ミニピン
でも、極小超デブピンなのである程度ダイエットしてからの募集になります。


二人目ミニピン つぼみちゃん

  極小ミニチュアピンシャー ブラックタン 動物助け隊ミニピンレスキュー 里親募集

この娘は4人の中では一番のビビリな子ミニピン
特に目立った疾患も無さそうなので、検査して避妊手術後に募集できます。


三人目ミニピン ミーアちゃん

  ミニチュアピンシャー 里親募集 動物助け隊

この娘は4人の中では超べっぴんさんな子ミニピン
この娘も少しダイエットが必要ですが、検査、避妊手術後に募集できます。


四人目ミニピン あずきちゃん

  超極小ミニチュアピンシャー ミニピンレスキュー 動物助け隊

この娘は今までに見たことのない超極小の子ミニピン
この娘は4人の中で一番年寄りの娘で今、下痢が止まらない状態なので
検査して避妊手術をし、体調が万全になってからの募集になります。


どの娘も本当に可愛いお顔の子達ばかりです。
お見合いは可能ですので、気になる子がいましたら飼い主希望のフォームより
ご連絡下さい。
※必ず例に見習って記入して下さい。記入漏れがあればご連絡差し上げない
場合がございますので、ご住所も号室まで勤務先はご主人の会社でご記入下さい。


また、今回の4頭ミニピンミニピンミニピンミニピン保護により医療費が裕に15万は超えるでしょう。
2人の娘は乳腺腫瘍が確認できていますので、病理検査にも出す予定です。困

皆様、保護犬達Mピンシャーの治療費のカンパよろしくお願い出来ないでしょうか?土下座

どうぞ皆様の暖かいご協力をお待ちしております。よろしくお願いします

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

11 : 26 : 50 | ♥2014年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<2013年7月成果 | ホーム | 緊急に4頭保護>>
コメント
--はじめまして♪--

花ママさんblogから、はなうたそらサンblogによく顔出させて頂いてます。よろしくお願いしますm(__)m
ミニピン大好きなんで、応援させてください。
みんな可愛い♪
ベルちゃん→つぼみちゃんですか?
by: mom * 2013/07/31 14:05 * URL [ 編集 ] | page top
-->mom--

momさんはじめましてm(__)m
よろしくお願いします。

ベルちゃんがつぼみちゃんです。
ベルでも良かったんですが、ミニピンにはあまり元気な名前を
付けたくなかったんです(^_^;)

ワンちゃんもお名前で性格って微妙に変わると私は思ってるんです。
(ちょっと変でしょ!?スルーして下さい。)

ミニピン私も大好きです( ♥ᴗ♥ )
と言うよりミニピンしか飼ったことがないので、他の犬種は怖くて
保護できません。
保護できそうな犬種から種類を増やしていければと思ってはいますが、
ミニチュアピンシャーを預かってくれる家庭って結構少ないので
今のところミニピンばかり(たまにチワワがいますが)になっていますね!

小さい小さい団体でやっていますので、暖かく見守って頂けると
凄く嬉しく思います。

では、4人娘の幸せを見ていてくださいね!
by: 隊長 * 2013/07/31 14:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

みぃママさん

そーだったんですね(*^^*)
でも、そーゆう感覚ちょっと解りますよ♪(笑)
ミニピンって、見かけるコはキャンキャン鳴いたりギャウギャウ唸って騒がしいってのが多かったですね~苦笑
預かりさんが少ないのも、そんなイメージがあるからかな( ̄^ ̄)
育て方だと思いますけどね~
人にも色んな性格があるよーに動物にもありますよね。
イタグレを飼っていたので、やっぱ似てるとこありますよね。
by: mom * 2013/07/31 15:04 * URL [ 編集 ] | page top
-->mom--

預かりさんは多分、多分ですよ!
一度はチャレンジしてみたもののあまりの凄さに二度と預かり
たくないって思うんだと思います。

特に、保護犬のミニピンの子って噛み付くからか大騒ぎで手に
負えないからていう理由でセンターにいる子が多いみたいです。

私なんかはミニピンしか飼ったことがないのでなんとも思わない
のですが、他の人からすると未確認動物だそうですよ!(^_^;)
(未確認動物:良い表現で最近使わせて貰ってるんです。)

逆に私なんかチワワを初めて預かった時、あまりに動かないので
どっか病気なんじゃないかと真剣に心配して色んな人に聞いたり
病院の先生にも相談しましたよ。

イタグレもミニピンの保護がいなければ一度保護してみたいと
思っている犬種の一つです。
もし、イタグレを保護した時は色々教えて下さいね!
ミニピンとの違いを・・・
by: 隊長 * 2013/07/31 15:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

みぃママさん

あぁ~やっぱそう見られがちなんですね…
かわいそう(>_<)
我が家は今ジャックラッセル5歳♂がいますよ。小型やけど猟犬なんでハイパーです(  ̄▽ ̄)
イタグレの前はオゥシーがいたんですよ。
流行りの可愛い小型犬には興味があんまなくて~どっちかゆうたら味わいぶかい、わりと飼ってる人が少ない犬種が好きな夫婦です(^-^)
イタグレとミニピンの違いかぁ~けっこー難しいですね(笑)
共通点はわりとありますよね。
by: mom * 2013/07/31 16:18 * URL [ 編集 ] | page top
--影ながら援してます。--

はじめましてm(__)m
その娘さん達の、姉弟か親子か親戚か?
同じブリーダーからの、2匹の里親になった、がぶ太郎ママです。

あまり力にはなれませんが、影ながら応援しています。出来るだけ情報の拡散に、頑張りますね(^o^ゞ
by: がぶ太郎ママ * 2013/07/31 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
-->がぶ太郎ママ--

がぶ太郎ママさん

2ピンの命を救って下さってありがとうございます。

拡散、凄く助かります。

この子達もがぶ太郎ママさんところのような、ご家族を
みつけますので、見守っていた下さいね!

よろしくお願いします。m(__)m
by: 隊長 * 2013/07/31 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして。--

実は、Facebookの方に、メッセージを送らせていただいた者です。

私も犬はミニピンとしか暮らしたことがない一人ですヾ(*'∀`*)ノ

最近、ようやく一軒家に落ち着き、ワンちゃんを家族に迎えたいと考え、色々な里親募集ページを見ていました。

ご縁のある子を、ぜひ、引き取りたいと考えています。(こなつちゃんに、ちょっと惹かれていますが、どの子も可愛らしくて・・♡一人しか助けてあげられないことが心苦しくもありますが、応援させていただきます!)

準備ができたら、一度、会えたら良いなと考えています。

また、改めてフォームより、申込みさせていただきます☆
by: まる * 2013/08/02 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
-->まる--

まるさん

こなつは本当に人懐っこくいつもシッポを高速で振っていいます。

こなつの避妊手術がいつになるかちょっと週末の受診でわかると
思いますが、Facebookで近々の様子はアップしていきますので、
見守っていてあげてくださいね。

まるさんのお宅が近くでありますように・・・
by: 隊長 * 2013/08/02 01:49 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/02 21:03 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/490-ea1cee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




