-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
緊急に4頭保護
2013 / 07 / 27 ( Sat )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



緊急に7月29日4匹の極小ミニチュアピンシャーミニピンミニピンミニピンミニピンを保護します。
その為、レギュラーサイズのシーツが大量に必要になります。

どうか、暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ

その後も極小ミニピンミニピンミニピン2頭保護する予定をしています。


また、今回の4頭ミニピンミニピンミニピンミニピン保護により医療費が裕に10万を超えます。
どの子も大きな病気があればもっとかかってくることが、予測されます。困

皆様、保護犬達Mピンシャーの治療費のカンパよろしくお願い出来ないでしょうか?土下座

どうぞ皆様の暖かいご協力をお待ちしております。よろしくお願いします

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

11 : 44 : 17 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<4人娘の簡単プロフィール♥ | ホーム | ロングコートチワワ♀(フォーン&ホワイト)>>
コメント
----

保護しなくちゃと思う子がそんなにたくさんいるなんて・・・
わんこ達は何も悪くないのに。
保護して里親さんが決まって、よかったねって言っても
またすぐに次の子達がやってくる・・・
命に責任を持ってほしいですね!!
by: クロム * 2013/07/29 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
-->クロム--

クロムさん本当に辛い現実です。
今回の子達もお顔だけは先に見せて貰ってて元気そうだから、
スグに募集かけれると思っていたのですが、4人中3人が
下痢で1人は酷い便秘。。。

そのうち、2人はスグに募集できないので残りの子達のことを
考えると少し気持ちが焦ってしまいます。

でも、万全の状態でトライアルに出してあげたいと思うので
今は目の前にいる子に力を注ごうと思っています。

また、色々と相談すると思いますがどうぞよろしくお願いしますね~m(__)m
by: 隊長 * 2013/07/31 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/489-3073bd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




