-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
甲状腺の病気
2013 / 05 / 24 ( Fri )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



皆様から、メールや非公開のコメントで暖かいコメントを沢山頂いております。

検査結果が出てからにしようと思っていたのですが、皆様にも気をつけて
貰いたいので、記事にして報告しておきます。

喉が痛かったけど、薬で治るかなぁなんて思ってほっておきました。
婦人科の治療で血液検査したところ、甲状腺ホルモンの数値がおかしいので、
婦人科の先生に甲状腺の専門に診て貰うように言われ紹介状を書いて貰い
診察したところ『バセドウ病』か『はしもと病』の疑いがあるので検査しましょう
とのことで、エコー検査ではとくに異常が見当たらなかったので3ヶ月後に
再度血液検査を行なって見るとのこと。


なぜ、私が記事で伝えようと思ったのかというと周りにもいるんです。
肝臓や腎臓の数値が高くて検査をしてる方が、『医者から甲状腺の病気を
したことがあるか?』と聞かれたと・・・
日本で住む以上はしょうがないのかもしれないけど、特に関東の人は喉の
異常を感じたら病院で診てもらって下さい。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ラ・ムーチワワの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

11 : 49 : 10 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっとしつこい! | ホーム | ラ・ムー撃たれました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/466-144f25a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




