スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
また利用された・・・
2013 / 04 / 30 ( Tue )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



人は簡単に裏切る。

私の見る目がないのか・・・・

利用される方が悪いと言われればそれまでですが、もう流石に腹黒い奴だらけだと思った。



私は年末より預かりキャパがあるのに保護を中止してきた。

それは私が一緒にやりたいと思ってた人が、体調を壊したというので復活をするのを
待っていた。

彼女も私に『あなたがいないと保護活動はやっていけない』と言っていた。
それは、ネットで保護犬のプロフィールを作成し里親探しをしていたのは私だったから・・・

それと同時に『ポトフママさんと関わりたくないのでポトフママと関わるなら私とは一緒に
やらない』と言っていた。

だから、年末から預かりキャパがあるけど、彼女がいつ復活してもいいよにう書類やサイト
全部作って5ヶ月の間ずっと温めて(SEO対策して)待機していた。


彼女は私に家の近くの椅子屋さんの2階部分をシェルターとして使って良いと言ってる方が
いるから『そこを保護してスグの子の一時保護場所にしよう』と言いました。

『こっちの準備が整ったら連絡する』と言っていたので、待ち続けて5ヶ月。。。
先日、準備ができたから団体登録をするからと言う話になり規約を彼女に渡したら
連絡がない!???

私は忙しいからと思い1週間待ち電話をしてみると、また連絡すると言われ切られた。
そして3日後、『やっぱり一緒にしない』との一言。

なんか理由が『もと団体の支部長をしてたから埼玉も東京も団体として登録できない』との事。
まあ、この理由は元団体の代表が保護した子の書類の処理をしないまま音信不通なので、
ブラックリストに載ったんだろうと納得はできる。

もう一つの理由が『あなたは若いから・・・・』の連発!
全く意味がわからない。
若いから何???  未だに理解できない。

外に出てたこともあり意味がわからないけど、一緒にやらないと言うことなのねと理解だけ
できたが、後によく考えるとどうやら利用された感満載だ!!!

この5ヶ月で何匹助けることが出来たんだろう。
この5ヶ月信用し続け待ってたのは何だったんだろう。
動物を助けると偉そうにいう人ってろくな人がいないのか?
そうなってくると、信用してる人まで疑ってしまう。

深く考えすぎるとキリがないけど、実は私だけ寄付金詐欺の事知らなくて私を排除したかった
だけだったのかとも思える。

暫く、人と関わりたくないなぁ~

傷ついた子達を助けたいと思う気持ちだけなのに、なんでこんなに人に振り回され嫌な思いを
しなきゃいけないのだろうか・・・

動物を助けてる人の中にまともな人はいないのでしょうか?

暫く、体調も良くない(余計悪化した)のでピピのケアに専念したいと思います。

勿論、飼えなくなった子の里親探しのお手伝いはさせて頂きますので、ご連絡下さい。

動物助け隊ではピピとこれからレスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ピピミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

12 : 52 : 54 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<売れ残り犬猫を拒否 | ホーム | 「檻に12年」の犬>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/30 16:26 * [ 編集 ] | page top
-->2013/04/30 16:26--

ありがとうございます。
色んな言葉を励みになんとか頑張ってみます!
by: 隊長 * 2013/04/30 16:47 * URL [ 編集 ] | page top
-->04/30 17:44(携帯から)--

ホントに良く似た経験をされたんですね。
応援ありがとうございます。

こういうことって私だけじゃないんですね!
ある意味ちょっとホッとしました^^;
ありがとうございます。
by: 隊長 * 2013/04/30 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
-->04/30 17:56(携帯から)--

そうですね、時をかけて頑張って行きますね!
いつも応援ありがとございます。
by: 隊長 * 2013/04/30 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--わかります--

こんにちは
寄付金詐欺や人のことを裏切る人が
多いのも、愛護活動者の特徴なのかと、
最近、思うようになりました。
悔しいし、切ないけど、
騙すより、騙された方が、人生の糧は多いのかな・・・とあきらめています。
代表さんが夜逃げをする直前、保護犬を預けましたが、その後、どうなったのか・・

犬のため、保護活動を続けてくださいね
応援しています
お気持ち、とってもよくわかります
by: マドカ * 2013/05/01 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

この人はだらしない人なんですね。
だって保護に限らず、話を5か月間もほっとく人っていないでしょう?
一緒にやっていたら、結局全部一人でやることになって
物凄いストレスにになったと思います。
一緒にやらなくて良かったのですよ♪

募金活動を見ると「本当なの~?」とまず思ってしまいます。
先日も街頭で「福島に保護犬のシェルターを」と言っていましたが
本当かねぇ〜って疑っちゃいます。
by: クロム * 2013/05/01 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
-->マドカ--

やっぱりそうなんですかねぇ~
ホントに思いたくない事なんですが、動物を使って人の良心を
狙うのは特徴で、騙しやすいのかもしれませんね。

私はこれからはできるところから、やっていこうと思います。
応援・励まし本当にありがとうございます。
by: 隊長 * 2013/05/01 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

そっか!!!
確かにそうですね。
嫌なこと面倒くさいとこは全部押し付けそうですわ!

5ヶ月というのは長く凄く悔しいし、何頭死んじゃったかと思うと
悲しいですが、結局振り回されストレスになってたでしょうね。

私も福島にシェルターって・・・
って嘘でしょ?って思いました。
逆にブリーダー放棄の犬を集めて、放棄場所にするんじゃないのか
とも思ってました。
あんな放射能が高いところでしかも逃げることの出来ない環境に
シェルターだなんて、酷いことするなぁと思っていましたよ。
by: 隊長 * 2013/05/01 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/453-393be361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




