スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アカラスがフワフワに!
2013 / 03 / 18 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



アトムayaの近況報告5

最近、ボーッとしてる事が多く何をするにも怠い毎日。。。
てっきりUPしてたと思っていたら、単なる心の声だけだったみたいです。

ちゃんとみなさんにお知らせしないとですよね~ 汗……

ちょうど一ヶ月前にアトムayaの里親さんがフサフサになったアトムaya
見せてあげたいと、土曜日に連れてきてくれたんです。えへへ

 動物愛護センターより幸せになったチワワ

里親に出て半年ですが、アトムayaは他の子達の影響もあってか
うちの家を出てから一回り大きくなっていました。え~~!!

アトムayaは私のこと覚えてくれててスグ分かったみたいだったけど、
正直、私はアトムaya ってな感じで微妙な感じでした。はっ?

勿論、パパのことが大好きだったアトムayaはパパにスリスリ大騒ぎ音譜
だったのに対し、パパはまた新しい子来たと思ったみたいです。ヤレヤレ・・・
ただ、パパの枕を占領しパパにベッタリだったので、アトムaya
と思い私が言うまで頭のなかがハテナだらけだったみたいです。?ん?え?

 殺処分予定だった子が幸せを手にした 中々こっちむいてくれない。。。

それもまぁしょうがないかなぁと・・・ アハハ

先生からは毛は生えてこない確率のほうが高いと言われていたのが、
今ではこんなにフッサフサ すげ~

保護当時
アカラス

治療初めて3ヶ月後
アカラス治療3ヶ月後

引き続き治療して半年
アカラス治療はじめ半年後

今回、見せに来る前にトリミングもしてきてのこのフサフサなのは
想像もつかなかったのでまぁしょうがないかなぁ。。。と思いました。汗……

犬って凄いですよね~ ニコ
ずっと覚えてるんだもん ラブハート

 保護犬 ロングコートチワワ アトム でも、里親さんが呼ぶとスグ真っ直ぐ向くのねがっくし↓↓

こういうことがあると、やっててよかった~ワーイと思え、里親さんにも
大変勇気づけられたことを伝え、ありがとうと心から思いました。おじぎ

動物助け隊ではピピとこれからレスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ピピミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

16 : 56 : 43 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ミニピン♀(レッド) | ホーム | サイエンス・ダイエットの成分>>
コメント
--心がほっこり--

アトム君 すっかりフッサフサのきれいなチワワに大変身。
ご縁をつなげたみぃママさん 頑張りがいがありましたね。
記事をみて 心がほっこりとあったまりました。

ピピちゃんも 早く幸せを掴めますように。
by: ルナママ * 2013/03/20 13:12 * URL [ 編集 ] | page top
-->ルナママ--

ホントに嬉しかったです。

保護当初は先生に生えてこない可能性のほうが高いと言われていたので。。。

2日に一回シャップー(15分放置)して約2ヶ月、3ヶ月目は3,4日に
一回ペースで洗ってたのを無駄じゃなかったとホントに心から思いました。

もうちょっとしたら、活動開始できそうなので幸せな子を一人でも多く
出せるように頑張れればと思っています。
by: 隊長 * 2013/04/22 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/441-ed06dd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




