-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
再度病院に行ってきました。
2013 / 02 / 25 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ピピミニピンですが、やっぱり下痢!?おむつ
寝ながらオナラと柔らかい(Θ_Θ)をずっとしてるので、もう一度病院病院
連れて行ってきました。

取り敢えず、腹部レントゲン レントゲン写真 と精密な血液検査 採血 をし、虫駆除むし
お薬薬(錠剤)を貰ってきました。

下痢の原因を見つけるのは結構大変なようで・・・
先ずはお薬薬(錠剤)で下痢が止まるのかを確かめるため、1種類ずつ試して
いくそうです。
それと同時に調べられるもので、レントゲン検査と血液検査がある
そうですが、レントゲン検査では腫瘍があるかどうかがわかり
血液検査では... 難しい事はイマイチ解りません。 汗……

結構、沢山の検査と大量の血 採血 を採ったので、本人はクタクタになった
みたいで、家に帰ってからずっと寝ていました。

 ミニピン里親 レッド

今後は今回のお薬薬(錠剤)で下痢が止まらないようなら、また違うお薬薬(錠剤)
試して行くというようにし、効くお薬薬(錠剤)を探し原因を探るそうです。
その都度、検便検査もしなければいけないみたいです。ひえ~

ちょっと暫く、大変な日々が続きそうです。ほ・・
まぁピピミニピンの方が大変か・・・

後は咳ですが、そちらも咳止めを貰いました。
夜中、咳が出て苦しそうなので、寝る前にお薬薬(錠剤)を飲ませてあげると
比較的あまり咳が出ないので、朝までぐっすり寝れていますが、
夕方ごろからまた咳が止まらなくなるので、何とかしてあげたいと思います。

ただ、胸部レントゲン レントゲン写真 を撮っても異常がなかったので、下痢が止まって
少し落ち着いてから何とかして原因を探って行きたいと思っています。

動物助け隊ではピピとこれからレスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  楽天スーパーSALEの際は是非こちらからお願いします。鳥の羽根
ピピミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

14 : 16 : 47 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<独占試写会に行ってきます。 | ホーム | 地獄から天国へ>>
コメント
--可愛い寝顔ですね--

隊長もピピちゃんも大変ですが、一日でも早く元気になりますように!
by: ショコママ * 2013/02/25 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

疲れちゃったのですね。
でも今までは、こうやってゆっくりすることも出来なかったのかも・・・
ゆっくりお休み〜♪

リーバスリーは、良いものですけれど
お腹の原因がわかってからのほうが良いかと思います。
ちなみに、リーバスリーに使われているエチルアルコールは、とうもろこし由来です。
私、うちの獣医さんに「コレどう思いますか?」と相談して
通訳を入れてメーカー担当者さんに、たくさん質問したんです。
世界で一番、質問をした消費者だそうですよぉ〜σ(^_^;)
by: クロム * 2013/02/26 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
-->ショコママ--

ありがとうございます。

年寄りなのはあるかもしれませんが、兎に角お布団が大好きで
いつも寝てます。
by: 隊長 * 2013/02/26 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
-->クロム--

クロムさんが言うようにゆっくり寝ることはなかったんだと思います。

うちに来たはじめの頃は手足4本を折りたたんで、寝てました。
伸びきって寝てるのを見るとほんとにレスキューしてよかったと思えます。

リーバスリーやっぱり良いんですね!
クロムさんの言うとおりかもしれないです。
歯磨き系の物は人間でも大量に摂取すると、お腹が緩くなるので、
お腹の調子が良くなってからにしようと思います。
それまではグリニーズとアキレスではを磨いてもらうしか無いですね!

お腹の調子が良くなったら、使い方など色々教えて下さいね♥
by: 隊長 * 2013/02/26 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/432-7c14f43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




