スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
人間不信・・・
2013 / 02 / 15 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



流石に、キツイです!

元団体の残っている子の里親を必死で約2ヶ月間探して、やっと見つかった
と思ったら、2日後には以前お話したずるい団体の預りをしている。

そんな事ならズルい団体に手伝わせればいいのに・・・

しかも、その子の譲渡金を協力病院にお支払いすると言う話もしていたので
協力病院に迷惑を掛けたくないのもありがんばってた・・・

里親さんは私のFacebookから来た人、しかも譲渡金はもう嫌だから元団体に
振り込むと言い、決まった途端、もう関わりたくないから!と捨て台詞を
言われました。

あなたはそれでいいかもしれない、でも先生だって生活がある。

例え自分はその協力病院に行かないとしても、その子を診た協力病院には
変わりない!

お預かりしていた子がお世話になった先生なのに・・・


今回、人間のワガママと自分勝手さを嫌というほど見せられた。

ちょっと暫く、人と付き合いたくない。


結局、自分自分で自分を守るために犬が邪魔だっただけ!
でも、誰でもいいから里親にと渡すのは周りの目があるから・・・
そう言う風にしか、私には見えない。

スジというのをちゃんと見せて欲しい。
診察して貰ったら、お支払いする。
自分は関係ない!自分は行かないからなんて考えが世の中通用すると
思いません。

いつか、天罰が下ると思います。

私は最近ちょこちょこ見る不幸は全部天罰だと思えてしょうがないです。

自分にも言えることだけど、強くなって下さい。
強くないから、人を傷つけてしまうのです。

現在、動物助け隊でこれからレスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。


  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
これからもいれな ダックス の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

14 : 39 : 02 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お願いがあります! | ホーム | ショコラの落書き>>
コメント
--大丈夫ですか?--

何があったのかよく分かりませんが・・・、犬を助けるという目的で集まったはずなのに、辛いことになってしまったようですね。

みぃのママさんが穏やかな気持ちになれますように。祈っています。
by: ぴっぴ * 2013/02/15 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

大丈夫ですか?ひどい話ですね。人を信じて一生懸命にやってきたのに最後になって裏切られてしまうなんて・・どうでしょう気持ちが落ち着くまでラッキ―君とビビちゃんの事だけにしてはいかがですか?診察料のことはその先生から元代表に連絡を取っていただくのも1つの手だと思いますよ。さすがにお医者様から連絡がいけば支払ってくれるのではないですか?仮にも保護団体の代表でいるのですから・・
by: たっくんママ * 2013/02/16 12:16 * URL [ 編集 ] | page top
-->ぴっぴ--

ぴっぴさんありがとうございます。

ホントに命を助けるために集まったはずだったのに・・・

私は保護活動まだまだ、2年生ですが、色んな嫌なことを
知ることになったのは凄く残念です。

活動してる半分、それ以上が犬を利用した人達だと聞きました。
悲しいです。
by: 隊長 * 2013/02/18 18:00 * URL [ 編集 ] | page top
-->たっくんママ--

ありがとうございます。
たっくんママさんが言うように今はラッキーのための
寄付金集めとピピのケアに専念します。

正直、元団体の事は今のところ関わりたくもないです。
まぁ、先生が電話した所で代表には電話はつながらない
と思いますが・・・
by: 隊長 * 2013/02/18 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/428-8f5ce939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




