スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
極小デブピン譲渡!
2013 / 02 / 08 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



六代目預かりワン!のショコラ譲渡されました!

 極小デブピン 里親
◆プロフィール◆
名前:ショコラ(仮名)
年齢:推定3~4歳
誕生日:不明
性別:♀
犬種:ミニチュアピンシャー
色:ブラックタン
体重:4.8㎏ デブピン
体高:26cm 11月8日現在
経緯:2012年11月8日に東京都動物愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:6混合ワクチン(24年11月)
狂犬病注射:済み
血液検査:異常なし
フィラリア:陰性(-)
検便:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし
耳検査:異常なし
避妊手術:ダイエット後
歯石:避妊手術時
マイクロチップ:避妊手術時
健康状態:引き続きダイエット要 適正3㎏弱 保護時5.7㎏
       トライアル時3.9㎏で手術時3.4㎏になってました。

超おデブのショコラさんダックスいれなちゃん という新しいお名前になり
素敵なご家族のもとにお嫁に行きました。

正直、いれなちゃんダックスは純血なミニピンか微妙だったので譲渡になるか
少し心配でしたが、犬種じゃなくショコラダックスが良いと言って下さる
ご家族に出会い、ホントに大事に毎日育てられています。好

保護してダイエットするにつれ、腰のあたりにあるシコリが気になり
先生にも相談して、避妊手術の時まで様子を見ましょうと言うことで
様子を見ていましたが、左側は無くなったけど右側が無くならなかったので
麻酔をする時に一緒にとって頂きました。

病理検査の結果は 肉芽種性脂肪織炎 というものだったそうで
悪性ではなかったので、ホッとしましたが3、4センチくらいの腫瘍だったので
結構腰回りスッキリしたようです苦笑

里親さんは私に見つけてくれてありがとうと・・・
感謝されました。えへへ
ホントに優しくて素敵なところに譲渡されてよかったと思います。グッド

 ワーイ いれなちゃんず~っと幸せにね~ ワーイ

現在、動物助け隊でこれからレスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。


   バレンタインのお買い物で1%の寄付ができます鳥の羽根
これからもいれな ダックス の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

19 : 42 : 41 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ショコラの落書き | ホーム | 2013.1収支報告>>
コメント
----

ショコラ(いれな)は本当に優しくて、フェレットのゆーじろーも含め、家族全員が大好きです!
いれなともう何年も一緒に暮らしているように思っています。
運命の出会いをありがとうございました。

まだまだダイエット継続中ですが、快食快便、散歩大好きで、毎日元気に過ごしています。

甘えん坊のいれなが、さみしい思いを二度とすることがないよう、幸せにしていきますので、安心して下さいね〜!



by: ショコママ * 2013/02/08 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます!--

正式譲渡が決まったんですね!
おめでとうございます。
新しいお名前も素敵ですね〜(^_^)
by: ぴっぴ * 2013/02/09 15:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ぴっぴ様--

はじめまして! ショコラの里ママです。

ありがとうございます。
いれな、という名前は、第二次世界大戦中にユダヤ人の子供2500人をゲットーから救ったポーランド人女性であるイレーナ・センドラーから戴きました。

一匹でも多くのワンコがゲットー(保健所)から救われますように、いれなが他のワンコの命を救う輪になりますように、との祈りをこめて…。
by: ショコママ * 2013/02/10 14:18 * URL [ 編集 ] | page top
-->ショコママ--

いれなちゃんは本当にショコママさんところに行ってよかったです。
その子その子であっている家庭というのがあると思います。
そのあっている家庭を探すのも大変ですが、運良く巡りあうのは
あまり無いと思います。
アトム以降、トントン拍子の私の引きの強さに正直驚いています。
みんなそれぞれ良いご家族に行ってるので・・・
by: 隊長 * 2013/02/12 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
-->ぴっぴ--

ぴっぴさん
ありがとうございます!
正式に譲渡になると本当に安心します。
また、次の子が助けれると思えるのと、これからは二度と
不幸なことにならないと思えること。
これからも、ワンちゃんの為に応援お願いします♥
by: 隊長 * 2013/02/12 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
-->ショコママ--

一匹でも多くのワンコがゲットー(保健所)から救えるよう、
地道に頑張っていきます!
これからもいれなと応援よろしくお願いします。
by: 隊長 * 2013/02/12 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/426-511bf030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




