スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
興福寺
2013 / 01 / 30 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



猿沢池に着きボーっよだれと池を眺めてると、あっという間に暗く夕焼けなって
きたので急いで興福寺の方に歩いて行きました。ルンルン

でも、折角なので写生会で描いた気がする三重塔の方から行きました。

 三重塔

何故、五重塔じゃなくて三重塔を描いたかはお解りですよねキャッ☆
                           答えは最後に・・・

三重塔の裏側からみた南円堂は夕日で昼間のように撮れました。

 八角円堂(南円堂)

前から見たらもう暗い・・・走る 

 南円堂

ちゃっちゃと興福寺あたふた撮らなくちゃあたふた

と思いながらもちょっと寒くて人が少なかったので、遠くから見る
興福寺もなんだか素敵キラキラ

 東金堂 東金堂 興福寺 五重塔

  
でも、やっぱり五重塔は近くから見ると凄いですね~

 五重塔

五重塔だけちょっと特別扱いされちゃってライトアップされてた・・・笑顔

他にも大仏さん大仏2とかも回りたかったけど、あまりに寒いので撤収しました。

帰りの三条通りのお土産物屋さんでちょっと身体を温めがてら物色すると
ラッキーですん? ヤッホーウキウキ! 

 【奈良限定】ミッフィー 吉野桜

私の大好きなmiffyミッフィーの限定人形発見!!目

超ウレシイです好ハート   またまたおみくじ効果ドキドキ

その他にもはにわはに丸が売ってたので凄く欲しかったんだけど、
パパに珍しく反対されました。ガックリ・・・

おしまい完


で、なんで三重塔だったかは・・・
絵を描くのが大の苦手で大嫌いな私は5つ描くのが嫌で2つ減らしたかった。ニヤリ

現在、動物助け隊では今後レスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
100円でも構いませんので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
動物達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

16 : 27 : 36 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2013年1月成果 | ホーム | 奈良町から猿沢池へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/422-d733440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




