-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
みんなにプレゼント♥
2013 / 01 / 22 ( Tue )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 身代わり申 見ざる 言わざる 聞かざる をゲットした後は、奈良町をブラブラしようと
ブラツイてると、庚申堂から1分もかからない所にハンドメイド大雑貨の
お店があったので、入ってみると・・・ にこ

当たりのお店でした~ いえー
ワンちゃんのお洋服が沢山あって、他にもいろんな雑貨が沢山ありました。

お家でお留守番してるみぃミニピンの為にパパがお土産sei買って帰るよ~音譜
と言って二人でみぃミニピンに似合うものを探しましたが、結局パパが選んだ
お洋服を買いました うさぎハート

  犬用セーター  犬用ワンピース

その他にも、ミニピンミニピンの磁石とミニピンミニピンのストラップを購入sei

 ミニピンのマグネット

このストラップのミニピンミニピンの顔が、ショコラダックスの顔に凄い似てたので
即買してしまいました~ えへへ

解りますかねぇ~ミニピン

 ミニピンのストラップ

色もそっくりだし、表情がそっくりなんです アハハ

また、近くに行く機会があればCOCOROさんに寄りたいと思います。

その他、次に家に来る保護犬の子達用に首輪とハーネスとおもちゃおやつ
実家の近くのペットショップで買いました。

 豚のおもちゃ

このブタのおもちゃピンクのブタブタの鳴き声みたいな音がしてお気に入りです ブー見返り美人

購入したお洋服はみぃミニピンに凄く似あっていてみぃミニピンも満足のご様子で
本当によかったです。ネッ♪

  ミニピンみるくは満足のご様子

いつも、パパが選んだ物は可愛いんだよね~ 汗……

もうちょい続く...

現在、動物助け隊では今後レスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
100円でも構いませんので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
保護犬達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

12 : 26 : 30 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<奈良町から猿沢池へ | ホーム | 欲しかったもの @(・ェ・)@>>
コメント
----

キャ〜キャ〜!本当にショコラに似てますね!!とっても 可愛い!可愛い〜!!可愛い〜!!!
by: ショコママ * 2013/01/22 13:20 * URL [ 編集 ] | page top
-->ショコママ--

上手く写真撮れなかったですが、真正面の顔なんてそっくりで、
見つけた時おもわず噴いてしまいましたよ!
by: 動物助け隊 * 2013/01/22 13:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

表情もそっくりですし、超短いアンヨもラブリーすぎです~(*´∀`)♪

みぃちゃんのお洋服も、とっても
キュートですね~!
by: ショコママ * 2013/01/22 13:36 * URL [ 編集 ] | page top
-->ショコママ--

確かに、足短!!!

見つけた時になんか惹かれるものがあったのはショコラの
存在だったんですね~

みぃのお洋服は大体パパが選ぶんです!
だから可愛いかったり、かっこよかったりするんですよね♡
私が選ぶと機能性を重視するので、あまり可愛くない・・・(^_^;)
by: 隊長 * 2013/01/22 13:47 * URL [ 編集 ] | page top
--癒されます--

隊長のブログ、いつも楽しみにしております。

新しい記事が載るたび、
何度も何度も繰り返し読んで、仕事中に癒されています~。

更新は大変だと思いますが、無理ない範囲でこれからもお願い致します。

楽しみにしております!
by: ショコママ * 2013/01/22 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
-->ショコママ--

そうですか~e-454

癒されてる方がいるというだけで、頑張って更新しようと思ってしまいますね!

これからも、覗いて下さいね~
by: 隊長 * 2013/01/23 01:11 * URL [ 編集 ] | page top
-->06/29 07:25--

平川様
一度、下記URLからお問い合せして頂けますか?
詳しい状況をお聞きしたく思います。
よろしくお願いします。

http://form1.fc2.com/form/?id=817985
by: 隊長 * 2013/07/02 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/420-82b37268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




