スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
欲しかったもの @(・ェ・)@
2013 / 01 / 18 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



続いて実家に帰ったら欲しかったものを探し求めて・・・
大和国 鹿島香取本宮エンジョイ大鳥居から奈良町の方へ移動しました。 くるまb⇒

お母さんに車くるまb⇒で奈良町の方へ移動してもらう途中、折角なので
平城宮跡にちょっと寄ってみようと思ったけど、駐車場から結構ある えっっ…

 平城宮跡

なので遠くから写真を撮って・・・カメラ

駐車場近くの史跡平城京朱雀大路跡をちょっと見てパシャ パシャ
 史跡平城京朱雀大路跡 史跡平城京朱雀大路跡の前 史跡平城京朱雀大路跡

色んな角度から撮りまくるキラキラ林家ペー

寒くて耐えられなくなってきたので、スグ車に乗り奈良町に移動・・・ くるまb⇒

暫くすると雪雪が降ってきた・・・ え~~!!

雪の中歩くの嫌だなぁ~ ガックリ・・・
と思っていましたが、到着と同時に止みました いえー 早速おみくじ効果?

奈良町に到着して、お母さんの運転手はここで終わりぃ~ どうもありがとう♥akn♥

お母さんとお別れして、パパと二人でちょっとしたおデートですドキドキ

車を降りてスグ近くにあったお店の人に @(・ェ・)@ の売ってるところを
教えてもらいました~ ウキウキわくわく

ちょっと歩いて発見!! 目

 奈良町資料館

          奈良町資料館 さる

やっとお目当ての申がありましたぁ~音譜

わかりました 身代わり申 見ざる 言わざる 聞かざる です ラブラブ

 身代わり申

これねぇ~ ちゃんと猿の数だけ書いてくれるんです ピース!
名前と身代わり事?を・・・

  厄除祈願 無病息災

こんな感じで・・・ピース!
ホントはひとセット一人の名前でしか書いて貰えないんみたいですが、
特別に書いて下さいました。バンザイ またまたおみくじ効果?

話によると偽物が沢山出回ってると資料館の方は泣いてましたおさる汗

資料館には世界一大きなお皿や初代の扇風機など色んな物がありましたが、
館内撮影禁止だったので、写真取れませんでした~ ガクリ

資料館を出て左斜め前にある庚申堂でお参りしました。

  庚申堂

ちゃんと見ざる見ざる 言わざる言わざる 聞かざる聞かざる になってましたよ オーーー!!

 見ざる言わざる聞かざる ちょっと見ざると聞かざるがわかりにくいね 汗……あせる

まだ続く...

現在、動物助け隊では今後レスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
100円でも構いませんので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
動物達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

11 : 56 : 03 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みんなにプレゼント♥ | ホーム | 実家に帰りました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/419-9254ce67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




