スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご報告
2012 / 12 / 22 ( Sat )
この度、みぃのママは一身上の都合により、2012年12月22日(土)を
もちまして、ボランティアとして一時預かり支援を行なっていたNPO法人 
Japan Animal Kingdom と一切関係を断つことに致しました。

お預かりしていました保護犬2頭の今現在の状況は以下のとおりです。

ラッキーは、2012年12月2日(日)よりトライアルに行っており長期間に
かけてのトライアルを実行中となっています。
ラッキーの状況はこちらに報告がありましたらご報告させて頂きたく
思っております。

ショコラは、本日2012年12月22日(土)より素敵な里親様の元へトライアル
に行き2013年1月12日(土)の避妊手術終了後、正式譲渡となります。

今まで沢山の方に支えられ、活動をしてくることが出来たことを本当に
感謝しております。

尚、『動物助け隊』としての保護活動は今後も変わらず続けて行く所存
ですので、引き続き皆様の応援と御鞭撻の程よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

17 : 30 : 35 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ワースト一位は何処だ!? | ホーム | 武蔵の落書き>>
コメント
--こんにちは--

お久しぶりです。記事を見てちょっとびっくり!!ご近所なようなので いつか会えるかなと思いつつ散歩をしてました。
はっぴぃも若年性白内障を発症し、今は目薬が欠かせません。視力が弱くなり 余計臆病で吠える子になっていますが 家の中では不自由はないようです。
みぃママさんも寂しいでしょうね。私は預かったら手放せなくなる事は明白・・子どもの頃から 迷子の子を飼い主さんに戻す時には涙 涙でした。
動物助け隊の新たなる行動を楽しみにしています。
by: ルナママ * 2012/12/26 09:54 * URL [ 編集 ] | page top
-->ルナママ--

実は私自身もびっくりしたんです。
私の中でラッキーはトライアルに行っても直ぐもどってくるだろうから、
分離不安を直すためにもいいかなぁ~と思いながらいつもトライアルに出していました。

今回、トライアルが失敗したら勿論、今まで通りうちで里親さんを探してあげたいと
思っていますが、JAKを辞めた今、ラッキーは返さなければいけないかもしれません。

なるべくラッキーのよいように、話し合いをしたいと思っていますが、目薬治療に大体、
月に2万くらいかかるのでその辺りも含めて話し合わなければいけなぃなぁ~と思っています。
まぁ、一番よいのは無事に譲渡になることなのですが・・・

これからは団体での保護活動では無いので、保護する頭数も状態も考えてしていかないと
いけないなぁ~と悩まされています。

取り敢えずは資金を集めて、一匹から里親さんに送り出せるように頑張って行きたいと
思っていますので今後共、応援の方よろしくお願いします。
by: 動物助け隊 * 2012/12/29 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/401-867036da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




