-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
淋しい熱帯魚
2012 / 12 / 20 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



実はショコラダックスみぃミニピンのことが大の苦手だったんです。 今でもかな!?

チンピラリーゼントのみぃミニピンは目が合うと飛びかかり溜め息メンチを切り どーせ…。
おっきな声で怒鳴り立てる むかっ怒(怒ってる)

それが、いつ来るかわからないのでいつも顔色を伺ってるショコラダックス汗

 怯えるミニピンショコラ  目線の先にみぃがいます 怒

そのお目目が本当に可愛いハート   ショコラには悪いけど・・・ えへへ

でも、動物って欲求には勝てないんですよねぇ~ 汗……

ショコラダックスはボーボーに当たりたいビックリマーク みぃミニピンはショコラダックスより寝たい!!

  ミニチュアピンシャー ブラックタン レッド 里親

その欲求で最近はいつもひっついてます ヘヘ…

二人を呼んでみると・・・

  淋しい熱帯魚 振り向いた

どっちがさっちんかはわかりませんが・・・ 汗…… 古ぃ!!
二人共可愛いねぇ~ 照れる

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ショコラダックス ちゃんの幸せを願ってくれるという方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

19 : 55 : 08 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<武蔵の落書き | ホーム | お手できるもん!>>
コメント
--女の子って--

やっぱり可愛い♡二人の様子が想像できますよ〜。ラッキー君、シマシマフード抜群に似合ってる。昔風の言葉?ふふふつ。
by: のいまい母 * 2012/12/20 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
-->のいまい母--

そうですか?
男の子とやっぱり顔つきが違うのかしら・・・

ラッキー可愛いでしょ~
12月の頭に撮ったんです!
可愛い写真を撮ろうと思って、シャッター切りました♥
by: 動物助け隊 * 2012/12/22 06:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/399-327c310f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




