-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
仙人!
2012 / 12 / 17 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



アトムayaの近況報告4

ちょっとバタバタ バタコチーズ していてUPが遅くなりました。
アトムayaは毎日、優雅に暮らしてるみたいですハート**

お昼寝中のチワワのアトム

すっかりお手手も綺麗になって赤みも取れてよかったねキラキラ

『アトムも3匹でいることにすっかり慣れて、毎日仲良く元気にやっています。
写真の日差しを浴びてるアトムはちょっと仙人?ぽい…』


仙人になったチワワのアトム ママさんからアトム仙人のお言葉を頂きました はっ?

パパさんが何かを食べていると凄く積極的に奪おうとしてる程の
食欲があるようです

食い意地が出てきたチワワのアトム みんな座ってるのに・・・ 恥ずかしい 汗……

兎に角、元気で過ごしてるみたいで本当に嬉しいです バンザイハート

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
これからもアトムayaの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

18 : 40 : 14 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シーズー♂(パーティーカラー) | ホーム | お迎え来ないね・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/396-07aa3d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




