スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
贈り物♥
2012 / 12 / 13 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 武蔵のトライアル先 Y 様より

随分と遅くなりましたが、む~ちゃんミニピンママからの贈り物で~す音譜

突然のインターホンに佐川のいつものあんちゃんが、こちらのお荷物
こちらでよろしいですかねと言われ、うとうとうとうとしてた私はちょっと
不機嫌な顔 まったく… して荷物の宛名を確かめると、名前が違うDASH!とまた
不機嫌な顔をしながらよく見るとむ~ちゃんミニピンのママのお名前が目

それを見た瞬間 佐川のあんちゃんに寝起きでこんな声出るんかい
って自分で思うほどの高い声でありがとうございま~すハートと言うと
佐川のあんちゃんは凄くホッとした顔でいつもにない速さで去って行った 汗……

なんか悪い子としたなぁ~と目が覚めて反省する私... ヘヘ…

しかし、他の人には全く関係ないし普通なら怒る必要もないんですが、
やっぱり名前を見る度に腹が立つDASH!DASH!DASH! ムッ…

理由はすっごくしょうもない理由で、凄く性格悪い人の名前と同じ漢字
だと言うだけのこと。。。(読み方は違うんだけどね ネッ♪

それを見る度に腹が立って不愉快になるんで、自分はいつもひらがなで
名前を書くのハート** アハハ
自分の名前凄く好きなんだけど、間違われる度に嫌な人の事を思い出す
そんな事ってないですか ホントにややこしい名前つけやがって まったく…

話が相当脱線しましたがむ~ちゃんミニピンママから沢山のグリニーズ頂きましたよ バンザイ

 アイディールヘルスフード

 本当に助かります!ありがとうございました。

保護犬は去勢避妊手術の時に歯石除去を殆どするので、
その後の歯垢の付着に一日一本グリニーズあげてるんですよ~ハート

里親様のところに行くまではなるべく綺麗な状態でバトンタッチしたいと
思ってるんですよね~ えへへ

楽 天 大 感 謝 祭 時にはアフリエイトにご協力下さい
保護犬達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

16 : 55 : 41 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<捨てられちゃったの? | ホーム | 愛犬が食肉に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/393-46d0018f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




