-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
身体測定!
2012 / 12 / 10 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ショコラさんダックスを引き出してきて1ヶ月がたちました。

もう、すっかり肉球の穴もよくなりお散歩も大分出来るようになりました。

 極小デブピン 里親   極小デブピン 動物愛護センター 出来ればもう歩きたくないなぁ。。。

今現在、停滞期なのかなかなか痩せてくれません・・・ ひえ~
どうしたらいいんでしょうか
この1ヶ月間の経過です。 アドバイスお願いします

11月11日 
首周り:27センチ
胴周り:42センチ 
腰らしきとこ:41センチ
後ろ足の長さ:11センチ 

11月17日
首周り:25センチ
胴周り:41センチ
腰:38センチ
後ろ足の長さ:15センチ
4.4キロ

12月1日
首周り:22.5センチ
胴周り:40センチ
腰:33センチ
後ろ足の長さ:16センチ
4.5キロ

12月10日
首周り:23センチ
胴周り:39センチ
腰:31センチ
後ろ足の長さ:17センチ
4.2キロ


これって案外うまく行ってるのかしら。。。まったく…
ショコラダックスの体質でわかったのは、食べてウンチうんちになるまでが遅い
ように思うんです。

ラッキーもちょっと太ってたので一緒におからとキャベツのダイエットを
したんですが、ラッキーは次の日におからとキャベツが出てきたんですが
ショコラダックスは全く出てこなくてはじめは心配してました。

『便秘気味の子って太りやすいのよね~っ』て人間でも言うから、お腹の
マッサージしてみたりするのですが、どうも快調では無さそうです。
お水もあまり飲まないみたいなので、味付けてみたりするんですがね~

ショコラダックスは毎日パパにベッタリで過ごしていて、ごきげんなのですが、
避妊手術が出来るようになるように頑張って、素敵な家族のもとに
お嫁に行けるようにしなくちゃハート えへへ

デブピンショコラ 迷子犬 ミニチュアピンシャー ブラックタン 里親 ダッピン ミニピンとダックスのMIX犬

人間大好きなショコラダックスでしたハート**

現在、ダイエット食のご支援をお願いしておりますよろしくお願いします

ショコラの為に『bosch(ボッシュ)ハイプレミアム ライト』または保存料
無添加のおすすめのダイエット食
をご支援頂けると本当に助かります。
処方されたのは『ヒルズ プリスクリプション・ダイエット 犬用 r/d』になります。

また季節がらお腹を壊して下痢になってる子がいる為、『ユーカヌバ犬用
Iアシスト 残渣ケア』
もご支援頂けると助かります。

動物助け隊への支援の送付先はこちらになります。

【お問い合せ伝票番号】を必ずメールフォーム・DM等でお知らせ願います。おじぎ

今のところシーツの方は間に合っております。
ダイエット食をご支援して頂くと本当に助かります。


    お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ショコラダックス ちゃんの幸せを願ってくれるという方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

14 : 26 : 27 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<本当にありがとうございます! | ホーム | ペットブームに潜む裏側。殺処分される動物について>>
コメント
--もうすっかり大丈夫です~!--

現在お散歩は、休日は1日3時間、平日も1時間以上行ってますが、平日はまだまだ足りないみたいで、家の中でピョンピョン跳ねていす(笑)。

トイレも、どうしてこの少ないエサの量でこんなに沢山出るのか?と思うくらいの量が、毎朝のお散歩中に出てきます! 今はとっても快便ですよ~(*´∀`)♪
by: ショコママ * 2013/01/23 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/390-6da71839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




