-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
助かった!
2012 / 12 / 08 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



がけにイヌ、消防署員が救出・村山

7日午前8時50分ごろ、村山市楯岡二日町のがけの途中にイヌがいると、
村山市消防署に通報があり、駆けつけた署員がはしごをかけ、
約1時間後に救出した。

 

救助されたイヌは同市◎山、無職小野寺強さん(64)が飼っている体長
約80センチの「ムー」(1歳、雄)。5日午前に東沢公園を散歩中、胴輪の
フックが外れ、行方が分からなくなっていた。7日になって、高さ約30
メートルのがけの約15メートル付近にいるのを地元住民が見つけ、
消防署に通報した。

「ムー」は、署員がはしごを登ったときには身を縮めて警戒したものの、
小野寺さんが近づくと、ほえながら胸に飛び込んだ。

はぐれた後に誤って転落し、がけのくぼんだところで動けなくなったと
みられる。小野寺さんは「3日間ずっと捜していた。けがもなく、
見つかってほっとした。お腹いっぱいドッグフードを食べさせて落ち
着かせたい」とうれしそうに話していた。


    お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ワンちゃん達の健康を願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

11 : 29 : 49 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ペットブームに潜む裏側。殺処分される動物について | ホーム | 極小ミニピン譲渡されました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/388-7efbf9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




