スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
長旅・・・
2012 / 11 / 30 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



武蔵ミニピンの近況報告2

武蔵ミニピンの里親様の条件の一つに田舎に月2回くらい行くため電車電車
耐えられる子というのが条件に入っていました。

里親様は亡き先住の子黒柴ちっくんをいつも電車電車で一緒に連れて田舎合掌造り
帰ってたので新しく家族に迎える子しっぽフリフリも電車電車に耐えれる子でないと、
ワンちゃんしっぽフリフリが可哀想だということだったので、トライアル中に田舎合掌造り
連れて行くように提案してみました。

すると、武蔵ミニピンのことを考えて武蔵ミニピンが居心地よく過ごせれるようにと
トイレsao☆を設置しに連れて行く一週前に武蔵ミニピンのために行ってくれ次の
週に武蔵ミニピンを連れて行ったそうです。

佇むミニピン

『電車内では全く静かだったというわけではなかったようですが、
致命的ではなかったようで、しかるとすぐ静かになったようです!
田舎の件はクリアだと思っています!』

   と結構やるじゃん!武蔵 ミニピン音譜     極小ミニピン武蔵旅にでる

帰ってきてからまた興奮してたのか、猫ちゃんにゃーとトラブったみたいですが
大分距離も縮まり過ごすことが出来るようになったようです。苦笑

  ミニピンとネコ

ちょっと引きつってるけど・・・ミニピン

 
武蔵 ミニピン の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

16 : 52 : 53 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2012年11月成果 | ホーム | 購入しました!④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/383-2f7ef366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




