-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
みんなで救う命!
2012 / 11 / 13 ( Tue )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 東京都千代田区の O 様より

『いつも少ないですがお役立て下さい。』
とフードを8kgとシーツを800枚送ってくださり感謝しております。おじぎ

 レギュラーペットシート ご支援 IMG_20121003_152920.jpg

  いつも感シャしておりますWハート

O様はO様なりに動物愛護の為に一生懸命活動されてるのが、
私にはいつも凄く伝わってきます音譜

みんなで協力し合った命が何頭いるかわからないけど、一つ一つ
ちょっとずつボランティア出来ればいいんだと思います。

前回、O様に送って頂いたご支援は埼玉の代表さんにちゃんと
お渡しさせて頂きました。

今のところトライアル中の子が多く正式譲渡になるまでの間は
引き出しがストップになるので、普通のフードとシーツの物資は
間に合っている状態ですGOOD。

現在、ダイエット食のご支援をお願いしておりますよろしくお願いします

ショコラの為に『bosch(ボッシュ)ハイプレミアム ライト』または保存料
無添加のおすすめのダイエット食
をご支援頂けると本当に助かります。
処方されたのは『ヒルズ プリスクリプション・ダイエット 犬用 r/d』になります。

また季節がらお腹を壊して下痢になってる子がいる為、『ユーカヌバ犬用
Iアシスト 残渣ケア』
もご支援頂けると助かります。

動物助け隊への支援の送付先はこちらになります。

【お問い合せ伝票番号】を必ずメールフォーム・DM等でお知らせ願います。おじぎ

今のところシーツの方は間に合っております。
ダイエット食をご支援して頂くと本当に助かります。


 
ショコラダックス ちゃんの幸せを願ってくれるという方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

10 : 08 : 16 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラッキーにプレゼント♪ | ホーム | ありがとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/371-1cc8af01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




