-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
極小ミニピントライアルへ
2012 / 11 / 06 ( Tue )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



大人気の極小武蔵くん ミニピン 先月お見合いをしたご家族の元へ
トライアルに行っています

む~ちゃんミニピンには一番お気に入りのおもちゃとブランケット、フードそれと
む~ちゃんがミニピンがおトイレでした臭い付きのシートを2つトレーニングに
良いかと思い持って行きました。

 お気に入りのおもちゃ

お届けにあがると、サークルその他、全部む~ミニピンの為に購入し直しして
くださっていました。

リビングサークル

お家の中は広~いビックリマークむ~ミニピンは大騒ぎで、先住の猫ちゃんネコ
追いかけ回し猫ちゃん可哀想・・・まったく…

でも、そのうち慣れると思いますと・・・

 ミニピン武蔵トライアル 動く武蔵に苦戦中...

お母様は娘さんから写メールをするようにと言われていたらしく
一生懸命撮っていました。3104

 室内ベランダ 猫のおもちゃで遊ぶ 猫用おもちゃで遊ぶ

武蔵ミニピンは室内ベランダから猫ちゃんネコのおもちゃを全部自分の
ベッドに持って来て一生懸命遊んでいました。

 極小ミニチュアピンシャー 武蔵

ちょっと猫ちゃんネコのことが心配ですが、そこは慣れてるようなので
お任せして、幸せになって欲しいなぁと思います。ミニピン

  
武蔵 ミニピン の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

00 : 01 : 03 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アトムの近況報告 | ホーム | お世話になってる居酒屋さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/366-9705c9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




