スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アカラス治療を経て
2012 / 10 / 31 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



うちでは初めてのチワワayaでドキドキドキドキワクワク音譜して迎え入れたアトムaya
凄くお利行さんで噛まない、唸らない、騒がない、吠えないと何も悪い
とこがなく、強いていうなら食べない、皮膚病で痛々しいというだけの子合格

 アカラス

この子に里親が見つからなかったらうちでもいいよね~と何度も話合い
ケアして来ました。ラブ

 アカラス治療3ヶ月後

こんなに可愛い子が何故決まらないのと色んな方に言われました。
応募は結構あり、お見合いもしましたがピンとこず約3ヶ月間大事に
大事にケアをして、毎日過ごしていました。

みるくとアトム 保護犬 保健所からのレスキュー 犬の群れ

アトムayaと里親様の出会いは、1ヶ月前にBBQに行った時にお会いして
アトムayaを可愛い~と言ってくださり、その2週間後譲渡会に来てくださり
先住の子とお見合いをし嬉しいお返事をくださいました。

私はBBQの時からこんなご家族の所に行けたらいいなぁ~と
思いながら待ってた甲斐がありました。いえー

 ロングコートチワワのアトム アトム

表情もこんなに豊かなアトムayaくん良かったねラブラブ

近況報告も来ています 元気でやってるそうです えへへ
後日、報告しま~す音譜
 
  
アトムayaの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

15 : 24 : 41 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2012年10月成果 | ホーム | ベストタイミングで・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/363-4e9b20f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




