スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
週末は大変・・・
2012 / 10 / 29 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



週末はうちにしては保護活動ビッシリでした。あせる

約束としては主人のお休みの日は、保護活動しないと取り決めを
してたのですが、ドンドン主人を巻き込んじゃってる・・・ ひえ~

土曜日は武蔵ミニピンのお見合いに、日曜日はアトムayaのトライアル グッド
幸せになる子が増えるのはいいのですが、パパはイライラ 泣
早く週末が過ぎますように~ 祈

で、ブログも溜まってる・・・
いつもご支援下さってる方からのご支援UP出来てないガクリ
いつも行く居酒屋さんに、募金箱置かせて頂いたのにUP出来てないorz

ちゃんと書きますからちょっとお待ちを・・・

で、取り敢えず武蔵ミニピンから。。。

あまりの可愛さに、私の情が移る前になるべく早くとワガママを
言ってスケジュールの調整をして頂きまして・・・ 汗……

仕事帰りにちょっと寒い時間にお母様と来て頂きました。

私は、10分でこの方だったら大丈夫とピピピッと来ました いえー

 保護犬お見合い お母様が慣れてらっしゃる

それはお母様が、ヒョイッと武蔵ミニピンを抱っこしお母様の腕の中で
武蔵ミニピンが落ち着いてる オーーー!!
そして、お仕事で遅れてこられた娘さんが、来られてスグに短毛の
武蔵ミニピンを見て、自分のショールを武蔵ミニピンに寒いね~っと言って
くるんでくれた 泣き

それを見てこのご家族なら大丈夫 ワーイ先方さんが良ければ・・・と
思いながら帰宅しました。

武蔵ミニピンには応募が沢山きましたが、武蔵ミニピンの性格や心の傷も含めて
武蔵ミニピンが幸せになるご家族を探したいと思います。好

  

武蔵 ミニピン の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

15 : 13 : 58 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ベストタイミングで・・・ | ホーム | お土産はおもちゃ♥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/361-461a01fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




