-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
極小ミニピンちゃん
2012 / 10 / 24 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



昨日、お家に来た極小の男の子

 極小ミニピン 里親 ミニチュアピンシャー 里親 ブラックタン 電車でも大人しくしてました合格

センターでは私にしっぽをフリフリ、お顔をスリスリの凄く人懐っこい子で
一目惚れしちゃいました 照れる

でも、その反面凄く腹立っていたんです 泣
こんなに可愛い子が持ち込みとはムカムカと思うと腹がたち
その後、凄く悲しくなりました。泣

この子は噛み付きそうな素振りをすると聞いていたので、凄く不安でした。
昨日もあんなに人懐っこい子が・・・と病院にお迎えに行ったのですが、
先生に一度、噛み付こうとしたのですが看護士さんは凄く臆病なだけで
ネは凄く人懐っこいですよとお言葉を頂き抱っこして帰りました。

お家に着いたらもっと怖い2人ミニピンが待ち構えていて武蔵のミニピン震えが
尋常じゃないくらい震えだし止まらなくなったので抱きかかえると安心して
眠そうにしていたのでゲージにクレートを入れ自由に出来るようにし
寝かせてあげました。

ミニピンを飼われている方ならお解りだと思いますが、嫌なことをされたら
噛み付こうとっする、唸る、といった普通のミニピンミニピンですドキドキ

 ミニピン武蔵 里親募集 お座りは出来るみたいです合格

因みに、私には一回も噛み付こうとも唸りも牙をむくこともしてませんよ音譜

こんな可愛いラブラブ武蔵くんミニピンお見合い受け付けてま~す

 
武蔵 ミニピン の幸せを願ってくれるという方はをクリックしてネ

テーマ:☆☆☆ミニピンと過ごす生活☆☆☆ - ジャンル:ペット

14 : 39 : 35 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ちっちゃい武蔵 | ホーム | 協力して!>>
コメント
--ちっちゃい!!--

武蔵君、やってきたんですね!飼い主持ち込みって、どうしても許せない!心の中で叫んでいます。動物を実験に使うのと同じくらい怒ってしまいます。隊長さんの所が幸せへの一歩と思います。ささやかでも応援できればと考えていますので、何かあればお知らせ下さいね♡
by: のいまいまま * 2012/10/24 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
-->のいまいまま--

ちっちゃいですよぉ~
ミニピンの極小って体高25~30センチの間でドッグショーに出れない子を言うらしいです。
武蔵ははじめ見た時ちっちゃ~って思い家で測ってみても28センチ!
やっぱりちっちゃかった~
女の子みたいなお顔をしてます。

この子は持ち込まれたけど幸せ掴むのも早いと思います。
ご飯もよく食べますしお散歩も上手に出来るのに何故?と思いますが、
幸せを見つけてあげる事だけを考えたいと思います。

最近、ミニピンの収容が多くてゲロがでそうです><
でも、一匹ずつしかレスキューしてあげれないので一軒家だったら・・・と思ってしまう毎日です。

のいまいままさんにはいつも応援して頂き本当にありがとうございます。
by: 隊長 * 2012/10/25 01:22 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/25 08:39 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/25 08:42 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/357-e3eb5e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




