-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
花火大会!
2012 / 10 / 22 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



週末は近所の花火大会だったので、パパさんを連れ出してちょっとだけ
見に行って来ました。

IMG_20121020_183212.jpg

1350726242546.jpg

1350726103061.jpg

1350728304100.jpg

流石にPLとまでは行かないですが、大きい花火でした 花火 

いつか隅田川の花火も見に行けたらいいなぁ~と思ってます

帰りにお留守番のワンちゃんにお土産を買って帰りました。たまごちゃん

 犬 おもちゃ

ちょっと気持ち悪いタツノオトシゴ けど重視で選びました。えへへ

 
この子達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

14 : 27 : 23 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<協力して! | ホーム | 黒柴犬♀ (黒)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/23 12:22 * [ 編集 ] | page top
-->2012/10/23 12:22--

そうですよ~
今度、声掛けてくださいね♥
by: 隊長 * 2012/10/23 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/355-e4e59ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




