-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いじめられると辛いね・・・
2012 / 10 / 11 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



今度の譲渡会に出席するこの男2人aya、もの凄く仲がいいのですが、
最近は寄ってたかってみぃミニピンをいじめるんですよね~ ひえ~

 

みぃミニピンも負けずと反抗しますが、ラッキーは見つからないように
みぃミニピンの首根っこを噛んで放り投げるんですよ・・・ え~~!!

こんなワンパク2人14日(日)の譲渡会で頑張ってきま~す

  
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 

テーマ:★ミニチュアピンシャー★ - ジャンル:ペット

14 : 04 : 59 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ヨークシャテリア♂(ゴールド&ブラック) | ホーム | 動物フェスティバル参加犬!>>
コメント
--ラッキー君でかいっすね〜!--

なんでしょう?この男子チーム??みーちゃんがんばれ〜っと応援したくなりますね。うーん。うちの中でか弟も見ていない所で兄ピンの足や首に攻撃するんですよ。やっぱり似ているかも。日曜日は気をつけて行って来て下さい
by: のいまいまま * 2012/10/11 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
-->のいまいまま--

ラッキーまたおっきくなった気がしますe-351
ラッキーは若い子が来ると子供に返ったようにはしゃぐので、
色々物が壊されちゃいそうで・・・
とくにPCにぶつかるはオモチャを投げつけるはでヒヤヒヤもんです。

日曜日、片道2時間くらいかかるのでちょっとワン共が
心配ですが時間に余裕を持って行ってきま~す!
by: 隊長 * 2012/10/12 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/349-c40371d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




