スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
本当にありがとうございます!
2012 / 10 / 05 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 東京都千代田区の O 様より

『今回も少ないですがお使い下さい。』
とフードを8kgとシーツを900枚も びっくり 沢山また送って下さいました。おじぎ

レギュラーシート ペット

ネイティブドッグ 

横須賀と埼玉のお預かりさんにお渡しさせて頂きました。

保護が続いてるなかのご支援本当に助かりました。よろしくお願いします

動物助け隊への支援の送付先はこちらになります。

【お問い合せ伝票番号】を必ずメールフォーム・DM等でお知らせ願います。おじぎ

フード・ペットシーツ等は毎日必要なものなので
ご支援して頂くと本当に助かります。


それからドットわんのドライフードフードはじめは体に匂いをつけて遊んでましたが
結構、食いつき良いです GOOD。

それとヤギミルク ラブラブ 本当に助けられてます ワーイ たまに急に食べなくなるので・・・ まったく…
でもアトムayaだけにあげてたりすると暴動が起きちゃうので見張りつつ
警戒態勢で与えています ぷぷ

  保護した子はトレーニング入ってないので本当に助かりました。
保護犬の幸せを願ってくれるという方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

18 : 27 : 36 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<僕のなの!? | ホーム | 動物フェスティバル神奈川>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/345-5e1955fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




