スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちょっと疲れたか・・・
2012 / 09 / 27 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



やっぱりサイトを7つも管理するのって大変 ウワーン! エーン!!

てなわけでなかなか記事を書くこともできず・・・
同じような内容ばっかりになってしまいがちですが、許して ちょんまげ

って古っあせる ハイになってきてるぅ~ヘヘ…

で これは手が怖いのか口の辺りを触ろうとするとジャンプ噛みを
してくるアトムayaさん。



それとも口周りの皮膚が痛いのかな

なんやよ~わからん!!

 
アトムayaの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

20 : 30 : 27 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チワックス♂(レッド&ホワイト) | ホーム | おもちゃを知らない子>>
コメント
--7つも!?--

スゴイですね!!7つも管理されていたとは!?
あちらでこの頃、わんこの記事投稿がないので
どうしたのかなぁ~とこちらへ来てみました。

手が怖いのかしら?
でもお腹も出しちゃってるし・・??
楽しそうに見えます~!(^^)!
by: クロム * 2012/09/28 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
-->クロム--

クロムさん おはようございま~す!?

そうなんです。。。
まぁ 自分のも入れてなんですが・・・
各自がすればどおってことないんでしょうけどパソコン苦手な人が
多いみたいで、ブログが精一杯とかで私がやってるんですよ(TдT)

でも、クロムさんの記事はちゃんと読ませてもらってますよ^^

アトムはやることすべてが、楽しいと思います。
いつも笑ってますもん(^_^;)
by: 隊長 * 2012/09/28 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/338-5aa7e8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




