-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パパからの物資!
2012 / 09 / 14 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ずっとUPするの忘れてました。

実はパパさんアトムayaを預かるの大反対してたんです。
理由はチワワニコは可愛くないそういう理由のみ・・・

でも、パパは見なくていいからと訳の解らない事を言って預かったんですが、
うちに来た日、私がシャワーシャワーを浴びてる間にどうやらコッソリ遊んでたらしく
シャワーから出てくるとゲージゲージから出してあげないと可哀相だと・・・
仲間外れしたら可哀相だと・・・
どうやらもっと遊んでみたかったらしく、その後デレデレのタダのおじさん・・・汗……

アトムayaが、具合悪いから病院に連れて行くように言ったのもパパさんで、
パパさんのいうこと聞いてると大体あってる
野生の勘というか、動物の気持ちが大体分かるみたいで楽チン にひひ

診察後、アトムayaが食べれそうな美味しそうなものを片っ端から買ってくれた。

  ナチュラルハーベスト   チーズだよ   チーズトリーツ

それと皮膚状態が悪いアトムaya特に首のとこが悪いので、首輪首輪は可哀相
だからとハーネスリードまで買ってくれました。

 i Dog ハーネス  やわらかミニジェル ヒヤヒヤはアトムの首に・・・

勿論、ラッキーとみぃミニピンちゃんにも・・・

  HAVIT  セレクトバランス

あんなに嫌いだと言ってたのに・・・と言うと

『オレはやっぱり動物は大好きなんだよ

『人間は大嫌いだけどな と捨てゼリフを言って仕事してました。えへへ

私達、家族のためにいつもありがとうございます。おじぎ

  
アトムayaの健康を願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

20 : 02 : 36 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<テリア系MIX♀(ホワイト&ブラック) | ホーム | アトムにご支援!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/330-e5b9b2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




