-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大量です!
2012 / 09 / 12 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 東京都新宿区の S 様より

『自分は飼えないのですが、フードのほうご支援しますね。
活動応援しております。』


とご連絡頂き大量のフードを送ってくださいました。

ネイティブドッグ プレミアムチキン

たまたま、運送会社の方が止置きの荷物を見つけて下さり配達
してくださったみたいで、ビックリしました。

きっとお忙しいのに、送って下さったんだと・・・
本当に有難く思います。おじぎ

動物助け隊への支援の送付先はこちらになります。

【お問い合せ伝票番号】を必ずメールフォーム・DM等でお知らせ願います。おじぎ

フード・ペットシーツ等は毎日必要なものなので
ご支援して頂くと本当に助かります。


 処方シャンプー後の皮膚が弱い子に使用しています。
保護犬の幸せを願ってくれるという方はをクリックしてネ

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

15 : 12 : 58 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アトムにご支援! | ホーム | 助かります!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/328-0888232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




