-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
撮影死・・・
2012 / 09 / 08 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



先月、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の人気コーナー
「スマイルキャラバン」で歌手のダイスケ(24)と全国を旅していた
兄弟犬「ZIPPEI」が死亡し、ファンに衝撃を与えた。飼い主が
犬たちを残して車を離れている間にエアコンが停止し、兄弟を
含む7頭が熱中症で死亡したとされている。ダイスケは一人で
旅を続けることを発表しているが、死亡事故の以前にZIPPEIが
声帯を除去していたことも明らかになっており、ファンからは
「最後まで番組の犠牲になった」という批判が殺到。番組の打ち
切りを求める声もいまだに強いようだ。

 動物虐待ではないかとの見方が起きるほどショッキングな
事件だったが、テレビ業界では“動物タレント”が過酷な撮影を
強いられることが珍しくない。

 可愛らしい動物たちが出演する番組はほのぼのとしているが、
その舞台裏は壮絶だという。

「動物は絶対に数字がとれる鉄板のコンテンツですが、スケ
ジュールが押しているのに思うように動いてくれないなどトラ
ブルも多い。そういう時は言っても分かりませんから、体で
分からせるしかない。テレビでは絶対に映しませんが、虐待
スレスレの暴力で言うことをきかせることもあります。ある
番組の人気動物タレントは、スタッフに叩かれすぎて頭から
血を流し、それを拭いながら撮影を強行していた。あれでは
人間に対して恐怖心や敵意を抱いてしまうでしょう」
(テレビ関係者)...


 
この子達の健康を願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

11 : 19 : 44 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<動物愛護法違反 | ホーム | 妖怪人間ベム>>
コメント
--嫌なニュースです。--

動物を犠牲にするなんて絶対に許せませんね!!現実を直視するのが辛くなります。動物たちの幸せを心から願います。
by: のいまいまま * 2012/09/09 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
-->のいまいまま--

ホントですよね~

こういうニュースを聞くと、小さい頃にみて泣いた子◯物語・・・
段ボールに接着剤で足をつけて川を流すシーンを撮ったと
大人になって聞いた時、一気に冷めたことを思い出しました。
by: 隊長 * 2012/09/13 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/324-6257d05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




