スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
購入しました!③
2012 / 08 / 31 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



皆様がこちらのサイトからお買い物をして下さったお陰で貯まった
楽天ポイントでラッキーが毎日飲んでいるお水ミネラルウォーターまた購入しました。

 を購入させて頂きました。

完全にアップし忘れてました。

今回もお水20リットルと1円サンプルを5個購入させて頂きました。

 ペットのお水 夏場はよく飲みます。 1円サンプル

お水の購入により今月までの 集計ポイント -23 ポイント になりました。

当分はお水を買うことになりそうです。

   
ラッキーの幸せを願ってくれる方は押すだけ募金  にご協力下さい
スポンサーサイト

テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト

00 : 01 : 40 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2012年8月成果 | ホーム | 仔犬♂(ブラック&レッド)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/319-dd062f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




