スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
1周年!
2012 / 08 / 20 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ラッキーが来てちょうど1年が経ちました。

動物助け隊をたち上げてからも1周年が過ぎ、何とかやってこれました。

一年の間にラッキーのファンも増え、そのファンの方からラッキーにと
プレゼントプレゼントを送ってくださいました。sei

  プレゼント

プレゼントプレゼントが気になるラッキーさん
 中が気になるラッキー

中には。。。

  デンタルケアセット

ラッキーの大好きなグリニーズグリニーズと歯ブラシ歯ブラシが入ってました。音譜

早速あげてみましたが、写真を撮る暇もなく完食しました。

それから、お手紙お手紙も・・・

 メッセージ

ホントにありがとうございました。おじぎ

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。

  
ラッキーの幸せを願ってくれるという方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:☆☆☆ミニピンと過ごす生活☆☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 25 : 01 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<猫12匹死なせる | ホーム | 熱中症対策!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/306-169ff05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




