-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
猫12匹死なせる
2012 / 08 / 21 ( Tue )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



虐待か、猫12匹死なせる 広島の男性
「粗相をしたので」 県警捜査


 広島市南区の30代の男性が猫12匹を虐待して死なせた疑いがあることが
21日、広島市などへの取材で分かった。広島県警は、動物愛護法違反と
県動物愛護管理条例違反の疑いで捜査している。

 動物愛護団体のNPO法人「犬猫みなしご救援隊」(広島市)によると、
別の愛護団体の女性から「男性が市から引き取った猫が死んだ」と14日に
連絡があった。NPO法人の職員が17日に男性の自宅を訪問し、男性が猫
12匹を死なせたことを確認した。男性は職員に「殺すつもりはないけど殺した」
と説明。「粗相をしたので腹が立って殴り続けたら死んでいた」などと話している。
男性宅には一時、数十匹の猫がいたが、職員が訪れた際は1匹もいなかった。

 広島市動物管理センターによると、男性は2~7月にセンターから猫3匹を譲り
受けた。男性はセンターにも虐待の事実を認めている。


  
猫ちゃん達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

18 : 48 : 56 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<アトムが食べないので・・・ | ホーム | 1周年!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/23 22:47 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/305-99bd6cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




