-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
買ってよかった♡
2012 / 08 / 15 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



アトムさんaya先生から週2回は薬用シャンプーで洗ってねと言われ
だいぶ皮膚状態は良くなりこの状態なら大嫌いなお薬も飲まなくていいと
言われ本人は楽になりましたが、こっちは大変 ぇ汗

実は保護してきた時あまりにかわいそうな状態で真っ赤っ赤で腫れてる
感じもあったので先生に2日に1度洗ってもいいか聞いて乾燥しないなら
いいよと言われてたのでうちに来てから2日に1回シャンプーをして様子を
見てました。

観察してると今の時期暑いので血行が良くなると真っ赤になり掻きむしる
ので首に巻くヒヤヒヤマリン柄スカーフ(nv)とマイナスイオンドライヤードライヤー買っちゃいました。

 クールマックス ちょっとアトムayaにはデカかった・・・ マイナスイオンドライヤー

生まれて初めて使うマイナスイオンドライヤードライヤー安物だけどびっくりしましたビックリマーク

アトムayaの毛がサラサラなんです!?
リンスをしてもなんか毛がカシカシでキシンでるような感じでずっと気に
なってたんですが、ドライヤードライヤーを替えただけでこんなにも変わるのかと
ちょっとビックリでした。音譜

それともひとつは・・・

    ヘアードライヤースタンド

  ヘアドライヤースタンド

これは便利です

毛をかき分けながらブラッシング出来るので短時間で済むんです。イェイ!

これはオススメですよドキドキ

  
アトムayaの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

17 : 08 : 04 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<熱中症対策! | ホーム | 狆♀(ブラック&ホワイト)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/303-9574752e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




