スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
熱中症で死亡
2012 / 08 / 10 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



日本テレビで放送されている朝の人気番組『ZIP!』。そのなかでも
シンガーソングライターのダイスケさんと2匹のサモエドの兄弟犬
ZIPPEI(じっぺい)が全国を旅する『スマイルキャラバン』は人気の
コーナーとして有名でしたが、信じられない事件が起きました。

それはなんと、ジッペイ兄弟を含む犬9頭が乗った車のエアコンが
自動的に切れ、暑い車内に置き去りにされた犬たちが熱中症で
死亡したということです。もちろん意図的な行為ではなく事故ですが、
日本テレビを毎朝視聴していたユーザーはショックを隠しきれて
いないようで、以下のようなコメントをネットに残していました。...


 

 
この子達の健康を願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

10 : 15 : 42 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<シーズー♂(ゴールド&ホワイト) | ホーム | 食べない・・・>>
コメント
-- 許せん!動物プロダクション--

zippei君たち 9頭の犬を夏場の車中に置き去り・・・以前にも 何度も子どもの車中閉じ込めによる死亡事故が報道されていますよね。おまけにzippei君は声帯除去手術をされていて・・・愛犬家の犬ではないとは想像していました。
ツイッターの情報です
?【タレント犬死亡で疑問視】熱中症で事故死したジッペイを出演させていた動物プロダクションがサイトからジッペイ情報を削除か
ロケットニュースで検索してね。
by: ルナママ * 2012/08/11 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ショックでした。--

可愛いジッペイ君にはいつも癒されていました。こんな、耳を疑いたくなるような悲しい事件は二度と起きて欲しく無いです。大事に飼っていたのでしょうが、この盛夏に目を離すなんてあまりにひどい!!どんなに苦しかった事か。泣いても悔やんでも大切な命は帰ってきません。本当に悲しくて可哀想で、こんなことが二度と起きませんように。祈るばかりです。
by: のいまいママ * 2012/08/11 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
-->ルナママ--

ホントに許せないですね!
私なんか昔、車に乗せてコンビニでトイレを済ますのも大急ぎでしたよ。
こんなエアコンつけてても利かないような時期に9頭もギューギューに入れ
1時間以上も放置するなんて・・・
ワンちゃん達のことを考えると苦しかったんだろうと涙が出てきます。
芸能犬の虐待は絶えないように思いますね。
by: 隊長 * 2012/08/13 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
-->のいまいママ--

私はジッペイくんを見たことがなかったのですが、犬飼さんちの犬のサモンも
亡くなった7頭の中にいたと聞いて凄く悲しかったです。
あんなにお利口な子が人間の都合で命を失うのは二度とあってほしくないですね!
by: 隊長 * 2012/08/13 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/300-d7419d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




