スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミニピンの里親になりたい人募集!!
2011 / 09 / 05 ( Mon )
ミニチュアピンシャーのラッキーが家に来て二週間が過ぎました。
はっきり言ってはじめはどうなる事かと正直思いました。

なぜならドでかい体で突進して来るしぴょんぴょんジャンプするし
先住犬を追いかけまわして首を噛むしでやんちゃ坊主だったからです。
    2011090913160000.jpg 2011090221580002.jpg 
でも、今は凄く可愛くて会話も解って来たみたいで先住犬より人と遊ぶ方が
好きになったみたいでラッキーの表情も凄く豊かになってきました。
寝る時以外はベットで一緒に川の字になって寝れるようにもなりましたし
おしっこも殆ど足を上げてしなくなったので躾けさえすればお家でも
トイレシーツできっと出来るようになると思います。
今は90%失敗しますが本人は凄く頑張ってますしお家でおしっこを
漏らさないように一生懸命我慢もしてます。ホントに凄くお利口さんです。

初めの頃は私が動くと直ぐに起きあがって引っ付いて来てましたが
今は遠くから見えてれば安心なのかじーっとしています。

ただやっぱり慣れていない人が怖いのか白髪混じりのおじさんが怖いのか
ラッキーにとって合わない人にはウゥ~っと唸ります。
後、お爪を切ろうとした瞬間に手を思いっきり噛まれました。
でも本人は噛んだ後、私の手を噛んだ事を理解してごめんなさいしてきます。
昔、爪を切る時無理やり切られてたのかもしれません。
今はお爪と歯を触る訓練をしています。
一つクリアするごとに私の課題は出てきますがラッキーはそれをちゃんと
こなしていきます。 天才犬です。
    2011090814150001.jpg
バカみたいに口を開けている時もありますがホントに良い子に少しずつ
ではありますが生まれ変わってきています。
そんなラッキーの里親になってくれる方、ラッキーの事が気になる方
一度ラッキーに会ってみたいという方はご連絡下さい。

ラッキーの幸せを願ってくれる方はここをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

23 : 01 : 51 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっと撮れました! | ホーム | 里親探しミニピンのラッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/3-48ce734c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




